« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

真っ黒!

真っ黒!
今日のお昼はパンでした。
真っ黒のパン…
イカ墨かと思ったら、ブラックココアとチョコチップのパンでした!

明日から衣替えですね!!
制服間違えないようにしなきゃ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

また近い内にぃ♪

また近い内にぃ♪
また近い内にぃ♪
朝9時過ぎに起きて朝食を食べて少しのんびりした後、
SちゃんとMちゃんを駅に送りSっちゃんを自宅に送り、
その後よっしーと羽生イオンに行って買い物をしました。
普段よりも早い時間とイオン感謝デーで5%OFFの為
超混んでいて駐車場が空いてる場所を探すのに大変でした…
帰りにフードコートで食事を。
よっしーは冷やし坦々冷麺、
私はミニ天丼!
夕方は自宅でのんびりして明日からの仕事に備えました。
みんなとの再会で楽しい週末も終わり…
また近い内に我が家に集合!の計画をしました。
楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日の…

連日の…
連日の…
連日の…
今日も八丈島繋がりでダイビング仲間が
我が家にお泊まりぃ♪
その前にみんなで新三郷のコストコに集合!
もの凄い人・人・人!!
みんな自宅に送り!で買い物をしてから
我が家に戻り買ってきたピザやプルコギ、
じじとばばから頂いた漬け物と煮込みなどで乾杯♪
頂いた煮込みにペンネを入れて
チーズを乗せてオーブン焼きしました。
美味しかったなぁ…
梅酒を一升、サワーにワインにビールに焼酎…
最後はミルキークリームロールを食べてぇ♪
またまた連日連夜の午前様~♪
3時過ぎに寝ましたf^_^;
SっちゃんとMちゃんを駅に送りSちゃんを自宅に送り
その後は羽生イオンへ行って買い物をして帰って来ました!
夕方からはのんびりして明日からの仕事に備えましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲間と

仲間と
仲間と
今夜は我が家にてダイビング仲間と飲み会~♪
八丈島の焼酎とくさやと明日葉サラダで盛り上がり!
夜中の2時まで(^_^;)
楽しかったぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ”~

八丈から帰って来て・・・・

島時間からモードがsweat01

体調も大貧血だったからゆっくり休むには

ちょうど良かったんだけど。

八丈はいいなぁheart04

来月また行くまでがんばるぞぉrock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

だらぁ~ん

またまた始まったよsweat01
大出血&大貧血sign03
ちょっとフラフラするので
今日はhouseでだらぁ~んと
寝ております…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

現実

飛行機着陸し八丈島をあとに…
とってもとっても楽しい島時間になった♪
これから羽田空港から自宅へと。
あ~現実に戻される(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また延泊

空港で着陸を待つも旋回して羽田空港に戻っちゃった!
またまた延泊~。
今夜はじじのうどんすき♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰れそう

羽田で天候調査中だった条件が消え
八丈島に飛行機着陸出来そうなので
今日は帰れそうです。
嬉しいような悲しいような…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

足止め…

悪天候で飛行機が八丈島上空旋回して着陸出来ず羽田に戻っちゃった…
なので延泊!
明日天気は回復するかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いたぁ!

揺れもなく無事に八丈島に当着!
最高のお天気♪
詳細は後日…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきまぁす♪

いつも八丈に行く時は早退して早めに

houseを出て羽田airplaneに向かいrvcarparkingに止めて

モノレールsubwayで浜松町に行くのですが

今日はよっしーギリギリになりそうsweat01って事で

rvcarを諦めてhouseからwheelchairで駅に向かいtrainで行く事に

なるかもぉ~coldsweats02

昨日の話ではもしかしたらrvcarで向かうギリの時間に

帰って来れるかも・・・って言ってはいたけど。

さぁ、どうなるかsign03

昨夜はまたまた冷蔵庫のお片づけのために

似たものおかずでしたcoldsweats01

100520 1005202

5種の野菜炒め。唐辛子を入れてピリ辛風に。

キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマン、茄子でsign01

もう1品は挽肉と野菜と春雨の中華炒め。

挽肉、春雨、人参、玉ねぎ、ピーマンで中華味噌で

甘めに仕上げsign01

これで冷蔵庫内もスッキリしましたbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

取り合い

我が家の冷凍庫には必ず入っているアイスクリームshine

よっしーも好きだったとはcoldsweats02

あったはずのアイスが減っていたり、無くなっていたりshock

今日は2人で食後にこのアイスをsmile

100519_202501

これsign01

おいちぃlovely

これを食べ始めると・・・・・

よっしーと取り合いにcoldsweats01

負けないぞぉsign03

なんちゃってsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリプリで

昨日は初めての炊き込みご飯restaurant

それはね・・・・

カキの炊き込みご飯

Photo

カキがプリプリで美味しかったよんup

炊き込む前はもっと大きいカキだったんだけどcoldsweats02

火が通ったらちっちゃくなっちゃってsweat01

でも味は良かったし、よっしーも「うまいsign03」って久しぶりに

行ってくれたから良しとしましょgood

よっしーは炊き込みご飯好きじゃないんだけど

私は好きで作っちゃうんだよねcoldsweats01

今夜はよっしーの好きなアジフライfishにしましょwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おNew

昨日は何十年ものお付き合いの美容師Kさんと

足ツボマッサージのMさんと一緒にコストコへup

Mさんが立ち上がりの介助をしてくれるので

ヘルパーさんは付けずに行きました。

Mさんどうもありがとうございましたheart04

本当は去年行く予定だったけど私の骨折で

行けなくてずーっと延び延びになっていましたsweat01

今日ようやく念願叶って行く事ができましたscissors

行こうとしたら私のコストコカードが無くてcoldsweats02

よっしーに連絡したら持っててwobbly

この連絡方法も大変だったんですsweat01

よっしーmobilephonehouseに置き忘れててannoy

私とよっしーのカードが入れ替わっちゃってたんですimpact

自宅とよっしーの会社の中間地点で待ち合わせして無事に

カードを手にしてから向かいましたsweat02

よっしー会社抜け出して大丈夫だったかな・・・

今日は入間のコストコにnote

新しいダウニー発見sign03

100517_124601

赤いダウニーですup

その前は黒いダウニー

もありましたgood

香りは甘い花の香りでなかなか良かったですよwink

いつもの定番3種のチーズピザではなくて今日は

シーフードピザにしましたhappy02

今度ダイビング仲間が来る時に食べようっとshine

あ~、楽しみheart04

そしてまた今度は新三郷のIKEAとコストコに

行く予定なんです~lovelyいつになるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年振りの顔ぶれ

昨日は7時に起きて準備をしてセンターに。

そこでゆっこさんと合流して東京の筋ジス全国大会の

会場へrvcardash

高速も首都高もスイスイで1時間かからずに到着sign03

午前は総会で、その中で役員改正あり・・・

新しく理事長も変わりこれからの筋ジス協会の本部が

更なる発展を遂げてくれるよう願いたいものですthink

1年振りの仲間達との顔ぶれwink

会えて話せて嬉しかったですheart04

100516_100301

いつもは午前の

総会はガラガラ

なんだけど

今年は珍しく

混んでいましたsweat01

色々と意見や質問が多くて時間押せ押せで昼の

休憩時間がぁ・・・coldsweats02

昼は皆でミニオフミをしながら食べましたrestaurant

油田探しから帰ったDr.Nも一緒でしたぁlovely

研究班4つの各講演がありまたまた様々な意見や

質問が飛び交いsweat01

Photo

ピッツバーグにいるDr.中井やDr.クレメンスを紹介してくれた

Dr.Tによる発表もありました。

先生方はこれから若い先生達への橋渡しを役目に持ちつつ

研究を進めていってくれるそうですgood

トランスレーショナル・リサーチ 橋渡し研究 ということで

世界遺産に登録されてる橋の名前を入れたとか・・・

この橋は200年以上も前に造られたのに未だに利用されていて

川の手前が先生方、向こう側が患者達でこの橋のように

先生と患者を繋ぐ橋渡しsign01を意味してるそうですup

まだまだ日本の製薬会社はGOを出さないので治験は

先になりそうですがweep

気を落とさずに将来、薬が出来る事を願いながら

生きて行こうと思いましたgood

来年の大会の前、秋には浅草にて大会がありますので

また皆に会えるといいなlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

伊豆旅行2日目

昨日は早めに寝たので6時に起床scissors

その後はばあちゃん、母、父、よっしーはspaへ。

それから朝食ですrestaurant

201005151

桜のお粥もあるのにご飯も出て・・・他にお味噌汁も。

真ん中のまぐろやまかけはととろに海苔が混ざってあの

色になっていましたが、私はとろろアレルギーなので

せっかくのまぐろ食べられずweep

部屋に戻り少しのんんびりしてから宿を後に。

途中ばあちゃんの希望であった干物&蒲鉾屋さんに

寄ってから箱根の芦ノ湖に向かいました。

途中、峠のparkingで景色を見たり・・・

201005152 201005154

201005153 201005155

相模湾から反対の駿河湾を望みます。

いくつかの展望parkingがありました。私達は滝知山parkingに。

その後芦ノ湖に到着して湖畔にある公園に行ってから

昼食を食べましたrestaurant

201005156 201005157

関所近くの「明日伽」にて。

よっしーは名物のわかさぎ天ぷら定食、わたしは山菜そば。

帰りは海老名SAにてトイレ休憩と最後の買い物。

ばあちゃん、宿で買い、干物&蒲鉾屋で買い、SAでも買い・・・・

89歳のばあちゃん、若いねぇup私がおごるからみんなで

ソフトクリーム食べようってwink

201005158

海老名SA限定の

ジャージーソフト。

390円なぁりぃーlovely

ばあちゃんお土産代だけでナント3万円sign03

お茶飲み友達がたくさんいていつも貰ってるからと

何十人に買ってんだぁcoldsweats02

そして夕食はばあちゃんがおごるからどこかで食べようって

言ってくれたんですが、早く家に付く予定なのでまだお腹も

空いてないだろうし、ばあちゃんのお土産を渡す人ごとに

分ける作業もあったのでSAで売ってた駅弁を買って

ばあちゃんのhouseで食べようってなりばあちゃんが買ってくれました。

2010051511 20100515010

私は あじさい弁当で中身は、

2010051512

こんな感じぃup

おいちかったlovely

そしてニューサマーオレンジを買って来て

みんなで食べましたsmile

201005159

色を見ると

すっぱそう

だけどね、

味見したら

すんごく美味しかった

ので買いました。

お父さんも色々と食事の制限があるけど

今回だけはちょっと許してあげてcoldsweats01

ばあちゃんもおとうさんも、お母さんも

みんなとっても喜んでくれたので私も

嬉しかったですlovely

よっしーありがとうshine

楽しい2日間となりましたheart04

みんなが元気なうちにまた行こうねpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行って来たよ!伊豆

昨日はのんびりとhouseを8時過ぎに出発rvcardash

途中1度高速で休憩してからは伊東のマリンタウンへ。

201005141

去年の19月にも

来た時にも

アップした隣の

倉庫の壁絵。

マンタに会いたいなup

ここで駿河の桜えびそばを食べましたsmile

その後はマリーナに出て、遊覧船にship

201005142 20105143

海賊船とイルカ号の2種類あって、ちょうど良い時間は

イルカ号でしたwink

201005144

この遊覧船は半潜水船になっていて下に降りると

海中が見れますlovely

普段、ダイビングで見るお魚fishがたくさんsign03

お母さん、ばあちゃん、お父さんも感激ですgood

トビウオも見れましたup

その後は早めに宿へ。

今回の部屋は以前にワイルルのじじとばばと来た時と

同じつくりで位置だけが反対。

201005145 201005146

和洋室で定員は5名。定員で泊まると5%の割引もあります。

埼玉県の施設?で他の県の人達も泊まれますが、埼玉県の

障害者が6ヶ月前から予約が取れ、他の人達は3ヶ月前からに。

201005147 201005148

洗面所とトイレ。トイレはちょっと薄暗かったねcoldsweats01

そして部屋から見える景色は

201005149 2010051410 2010051411

大島が見えますよん、そして庭にはプールもありますsign03

全てスロープになっているので車椅子のままでも

散歩が可能ですscissors

夕食は6時~

2010051412

この他に

ご飯とお吸い物、

デザートが付きました。

よっしーとばあちゃんはbeer私は白ワイン追加coldsweats01

みんなで美味しく食べてspaにも入り今日は早めにsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊豆へ

昨日はホワイトソース作り成功good

ちょっと固めだったけど・・・

ペンネを入れずにグラタンにしましたcoldsweats01

100513_2

コーン、玉ねぎ、

人参、いんげん、

鶏肉入りの

クリーム煮?

みたいなグラタンに

なっちゃったけど

味は良かったよんscissors

パルメザンチーズとパン粉を振りかけてオーブンへwink

今日はこれから伊豆に向かいますrvcardash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再挑戦だぃ

昨日はよっしーがいつもより早く帰って来て

夕食作り慌てちゃったdash

いつもダラダラ作ってるからcoldsweats01

きんぴらは決まっていたから他は適当に・・・

今日のお弁当はそのきんぴらを入れてぇ、

100513

I係長の分も。写真にはないけどNっちょにも

作って持って行ってあげたよup

お稲荷さん。

きんぴらごぼう。

鶏のしそ、いんげん、人参巻き。

ちくわのしそ、ハム、人参巻き。

プチトマト。

同じような物が巻き巻きとcoldsweats01

気にしない気にしない・・・

明日は去年行けなかったお父さんを連れて伊豆へspa

なので冷蔵庫のお片づけ~sweat01

そして今夜は超がつくほどの久しぶりのホワイトソースを

作りますsign03

前回はホワイトソースならぬブラウンソースになっちゃってshock

IHに慣れてなかったから火加減がイマイチでしたcoldsweats01

今日は上手く作れるかな・・・

玉ねぎ、いんげん、人参、鶏肉入りのホワイトソースを作って

ペンネと混ぜてマカロニグラタン風を目指しますgood

今日はヘルパーさんの日だからspaの前に仕上げなきゃsweat01dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気めぇ!

暖かい日が続いていたのに急にrainで寒くてsweat02

そのお陰で足は攣るし重たいしで・・・

暖房までかけちゃう始末wobbly

まだ暫くは梅雨とかで天気が不安定だと

足も痛くなるかなdown

先日の記事でポーランドのYちゃんママ、ミカリンが私の

ブログにコメントできないそうで・・・

設定を色々と変えてみたんだけどダメなようsad

海外だから?

でもアメリカのぱまちゃんからは来るし・・・

なんでだろうcoldsweats02

本日のお弁当

100512

ご飯、ごまこんぶ、梅干。

シソ、人参入り卵焼き。

唐揚げ。

魚バーグ。

プチトマト。

レッドグレープフルーツ。

前にぱまちゃんからグレープフルーツがきれいに

剥けてるって言われましたcoldsweats01

職場の上司に教えてもらったのですがね、

鍋に水を入れて沸かす。沸騰したら火を止めてその中に

グレープフルーツを入れてコロコロと転がす事5~6分sign03

そうしたら、どうでしょう・・・・こんなにきれいに剥けるのですscissors

火曜・木曜に来るヘルパーさんもそれぞれビックリしていました。

急いで帰ってスーパーに寄って家でも試すそうですよwink

今夜のおかずはきんぴらの予定ですっgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホッ・・・

母の日にpresentをそれぞれの実家に届け、

その日のnighttelephoneがありました。

どちらの母も着てみたらサイズぴったりで

似合わないと思っていたけど着てみたら

これがまた似合うのよってcoldsweats01

あ~良かったgood

今日は久しぶりに唐揚げを作りましたrestaurant

明日のお弁当にも入れちゃおうっとsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポーランドにいるお友達

今日は5月10日carouselpony

ポーランドにいる小さなお友達「Yちゃん」の6歳のお誕生日birthday

生後一ヶ月の時に会ってから早いねぇup

初めて会った時に私の指をぎゅーって握り返してくれたのを

今でも忘れずにいますlovely

今年は帰ってくるそうなので、またお隣同士よろしくねheart04

お気に入りの中の「*nonbiri*」を覗いて見て下さいませwink

ポーランドでの生活が載っていますwink

その小さなお友達家族の元気な写真を前から貰っていたのに

なかなかアップ出来ずsweat01今日、Yちゃんの誕生日にって思い・・・

Photo_2 Photo_5

間欠泉とブルーラグーン。

年末に旅行に出かけた時の写真だそうですよsign03

Photo_6 Photo_7

ニューハウンとグトルフォス。

Photo_8 Photo_9

アンデルセン像とデンマーク人魚姫。

Photo_10 Grp_0003

ヨークルサルロン氷河湖とエッフェル塔。

そして小さなお友達~uplovely

P10207872

2人共大きくなったねぇheart04

Yちゃん、お誕生日おめでとうnoteこれからも元気に過ごしてねgood

おまけを。

Grl_0026_2 Grp_0002 

夏に待ってるよぉ~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は母の日

今日は母の日ですね。

午前中はよっしー消防団の地区クリーン清掃へ。

そして午後からは私とよっしーの実家へpresent

届けに行って来ますsign03

今年は両家とも洋服にしましたup

気に入ってもらえるかな・・・・・

100430_220001

これ、ゆずソーダ。

美味しいlovely

これから暑くなると

ゆず系のさっぱりした

飲み物がいいねっgood

お母さん、義母さん いつもありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何作ろっかな

今日は土曜日だけど、よっしー仕事ですsign03

連休やGW、お正月などの休みが続いた時は

土曜日も仕事なんだとか・・・

なので本日、私まったりデーscissors

夕食は簡単にお好み焼きにしようか・・・

それとも前回好評だったこれ↓

Photo

チンジャオロースsign03

どうしよっかなぁ・・・・

手抜きしちゃおうかな・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これ位がいい

今日1日仕事でまた明日、明後日と土日で休みぃup

たくさん休んだ後は2日仕事に出て、また休みが来る・・・

これ位が身体にとってはちょうどいいかもwink

休み明けで仕事が月曜や火曜からだとモードが切り替わらないで

しんどいもんねぇsweat01

また今日からお弁当開始sign03

昨日、一緒に食べているI係長がヤクルトさん来て

飲み物を買ってくれたのでお返しにお弁当を作ったよgood

なので3人分

100507

しじみ炊き込みご飯。

コストコのレモンハーブウインナーのボイル。

豚肉のカレーパン粉炒め。

ゆで卵。

温野菜(ブロッコリー、人参)

プチトマト。

レッドグレープフルーツ。

週末は母の日heart04

実母と義母にpresent届けなきゃlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうにか

今日からまた仕事ですsign03

GWが明けて休みモードが抜けずcoldsweats01

昨日はhouseの掃除をしてのんびり・・・

のはずだったけど3時過ぎからまた

あてのないドライブrvcardash

一般道で西へ向かい、途中圏央道の入間ICから関越ー

外環ー首都高埼玉大宮線の与野ICで下りて帰って来ましたgood

明日1日仕事に行けばまた休みup

この間に少しモードを切り替えしなきゃsweat01

100426_000501

これね、

スッキリする

かと思いきや

物足りない味で

ガッカリsweat02

風味だけ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりイオン

昨日は佐野のアウトレットに行きましたrvcardash

ここのアウトレットは初めてで駐車場がたくさんあって

どうやって行ったらいいのかグルグル・・・・

とりあえず案内のおじちゃんの指示の元、第7駐車場へsweat01

お店からだいぶ離れちゃったよdown

敷地に入ったら、あるじゃんsign01たくさんwheelchairparkingannoy

よっしーが途中で移動してきてくれたけどcoldsweats02

100504_163301

通りは広いけど

案外人が多くて

どの店内も

人だらけだったsweat02

busツアーもあったようで

オバちゃん達が「あと15分で戻らなきゃだから、これでいいか」

なんてレスポのバッグ買いあさり・・・

100504_175201

残念だったのは

写真では分かりにくい

と思いますが、

殆どのお店が

出入り口に

2~3cmの段差がbomb

ここは雨風がひどい

土地じゃないだろうに

出入り口のドア用に

段差があって車椅子だとちょっと大変sweat01

電動だから大丈夫は大丈夫だけど直角に進まないと困難sad

トイレもちょっと狭めでしたcoldsweats02

私の買い物は

100505_003001

ここの赤い

バッグを。

珍しく自分でも

赤なんて・・・

70%offだったし

普段は洋服など絶対に

赤は着ないから

バッグ位ならいいかなって。

そしてよっしーは

100504_185401 100504_185701

CROCSのyukonを買いました。

通りのワゴンで売られていました。

これは安くはなっていませんが上に靴のように

皮?になっているので会社にも履いて行けるgoodんだとか・・・

ワゴンの横にはこんなに大きなサンダルcoldsweats01

よっしー足を入れてるけどぶっかぶかぁhappy02

一通り1周してからは道を挟んで向かい側の

佐野のイオンへ・・・・

まったくイオンがどんだけ好きなんだcoldsweats01

羽生でしょ、越谷のレイクタウンでしょ、下妻でしょ、佐野bleah

夕食はnoodleじゃなかったよup

100504_195801

なぜか栃木で

回転寿司delicious

ここも1皿105円

でしたぁlovely

その後は食料品売り場へup

よっしー「とちおとめ」cakeが食べたかったのに

ことごとくイオンでは売り切れ~coldsweats01

昨日の下妻でも完売で・・・

前にテレビで見た「レモン牛乳」発見sign03

100504_220801

思わずカゴにwink

飲んでみたら

想像通りcoldsweats01

甘いレモン味の

牛乳ですっsweat01

それからこんな物もsign02

100504_221901

宇都宮カクテルbar 4種sign03

1瓶150mlで500円。箱に入ってると2瓶で1,100円

3瓶で1,800円と高くなります・・・・

おまけに少量でそのまま薄めずに飲むタイプだったので

150mlじゃ高いので買いませんでした・・・

なんだかんだと言いながらイオン巡りのGWcoldsweats01

よっしーとも買いやすいよねって話しましたwink

今日はGW最終日sign03

掃除して近場に買い物かな・・・・

明日からまた仕事sign01モード切り替えしなきゃsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

下妻ロールが・・

昨日は午後からよっしーとあてのないドライブにrvcardash

よっしーが渡ったことのない橋があるのでまずそこを

通りたいとのことで、その橋まで。

その後はフラフラと道のままに・・・・

そして茨城県の下妻市に近づいてきたら、よっしーが

「映画に出てた下妻のJUSCOに行ってみよう」と。

1年半前に改装されて大きくなっていましたが

店内は何かと「下妻○○」とつく物がsign03

せっかくなので「下妻ロール」を買って帰ろうと

思ってお店に行くと・・・

本日の分は完売sign01となっていましたdown

なので他のロールケーキを探すことに。(2人してロールケーキ

モードになっていたので)

最後の1つをゲットして帰る事に。

途中、食料品売り場にてこんなPINO発見coldsweats02

100503_211601

ブルーベリー&

レアチーズ味。

どうして

一緒なんだぁannoy

レアチーズ味だけで

いいのに・・・・

私は素通り、よっしーは食べたがってたcoldsweats01

買えばいいのにね。

家に帰ってからは2人でwine

100504_004401

これは白で、とっても飲みやすくて甘いんですup

つまみは十勝カマンベール6Pチーズのブラックペッパー入り。

ジュースのようにゴクゴクと飲めちゃうワインcoldsweats01

ちょっとほろ酔いな所で寝ましたsleepy

今日は起きてからシャワーして、これからまたお出かけ・・・

かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと3日

なんだかんだで休みも残り3日。

始めは体調もイマイチだったから

いいけど・・・

そろそろ体調もよくなってきたので

出かけたい気分note

よっしー、どこか連れてってくれないかなぁup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

牛つながり

金曜はイオンに行ってきましたが

そこで新しいお店を発見sign03

店頭で試食もありgood

美味しかったので即並んで買いました。

「しあわせ牧場」のソフトクリームheart04

100430_185701

とっても

濃厚で

ミルク~

って感じcoldsweats01

そのまんま。

昨日は貧血もあってめまいもするしで

ずっとhouseで過ごしていました。

taurusつながりで牛乳ロールケーキup

100502_004201

思ったほど濃厚じゃなかった・・・

でも美味しく頂きましたdelicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もう5月

早いもので今日は5月1日dash

1年の半分近くが経つんだね・・・・

昨日は歯医者に行ってから越谷にある

イオンレイクタウンにまたまた行ってきましたscissors

いくつか買い物を済ませ、最後に食料品を買って

帰って来ましたrvcardash

昨日の後半から大出血&貧血にて今日は

houseでゴロゴロ・・・・

おまけに口内炎が舌の先に4つも出来てて超痛いweep

今日が休みで良かったよsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »