« 実現ならず・・・ | トップページ | 練習頑張ってぇ »

手巻きしたよ!

昨日は午後からミカリン親子が泊まりに来ました

来てすぐに一旦ミカリンだけ洗濯物を取り込みに

帰って戻ってくるまでの間、YちゃんとMちゃんは

よっしーと遊んでいました

100904_144301_2 100904_144401_2 100904_144601















よっしーの手品をして欲しいと頼んで輪ゴムの手品を

披露していましたが、もう少し練習が必要みたい

その後、ホームセンターと隣町のモールへ買い物に

今夜の手巻きの食材を

100904_201201 100904_210401

















お刺身に、サーモン、まぐろ、まぐろたたき、いくら、

きゅうり、納豆、たくあん、かに、えび・・・

100904_201202100904_201203_2  



















食材と一緒にMちゃん、手巻き片手にYちゃん。

2人ともたくさん手巻きを食べました

久しぶりの手巻き・・・・

美味しかったです

よっしーは初の手巻きって言うけど前にも食べたよねぇ

その後、2人を寝かしつけてからミカリンと久しぶりに

お酒を飲みながらおしゃべり

途中、子供たちが起きてきちゃってそのままに

なってみんな寝ました

今日は2人の自転車が届くんだって

楽しかったね、また遊ぼうね

|

« 実現ならず・・・ | トップページ | 練習頑張ってぇ »

コメント

楽しいのはいいことよね♪

手巻きいいな!
大勢の時は美味しさも倍よね!!!

初の手巻きしてるのにwwwwwwww

投稿: さゆり | 2010年9月 5日 (日) 17時34分

手巻きは、好きな物が食べれるから
いいよねww
今日も賑やかだったんだねー☆
よっしーは
前、ペコ屋でバイトをしている時も
良く、手品をしていたような・・^^

投稿: ゆかっち | 2010年9月 5日 (日) 22時23分

そうなんだって!私も聞いてビックリしたよ。よっしー食べたことないなんて!

手巻きはいいねぇ♪

2人だけの時でもやろうかな・・・

投稿: 貴ちゃん→さゆりさんへ | 2010年9月 5日 (日) 22時33分

色々と手品見せてもらった事あるけど

殆ど忘れちゃってるみたいで。

手巻きはいいね、簡単だし・・・

また手巻きしたくなっちゃうよ!

その時は来るぅ?

投稿: 貴ちゃん→ゆかっちさんへ | 2010年9月 5日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手巻きしたよ!:

« 実現ならず・・・ | トップページ | 練習頑張ってぇ »