« みんな感激 | トップページ | いい調子 »

本場のぉ

本場のぉ
昨日は北海道からS川さんが泊まりに来ました!

明日からの埼玉県筋ジス協会で大洗に泊まりに行きます!

スタッフとして看護師のS川さんはかれこれ3○年も

参加してくれているのです!

お土産としてイクラの醤油漬けを作って持って来てくれましたぁ♪

流石本場北海道のとれたてイクラ新鮮〜、粒デカ〜!!


早速ご飯を炊いてイクラ丼にして頂きました(^_^)v

旨くて旨くてご飯おかわり!

他に何も要らないよぉ(≧ε≦)


明日からみんなケガのないように行って来れるといいな、

と思っている旅行副実行委員長の私なのです。

こんな私が副実行委員長でいいんだろうか…

|

« みんな感激 | トップページ | いい調子 »

コメント

こんばんは
お久しぶりです
明日からのキャンプ楽しんで来てくださいね~。
そして実行委員長 適任じゃないでしょうか
うちは家庭の事情で中々キャンプに参加出来ていませんが いずれ皆さんと行けたらと思っています

浅草大会も行きたいんですよ~
さゆりちゃんも行くと聞いたし。
急遽参加ってNGですよね~?どうなんだろ・・・
問題はチビ2人預かってくれるところ(爆)

明日は気をつけて行ってらっしゃい~
美味しい物 一杯食べて来てくださいね

投稿: まりぼー | 2010年9月24日 (金) 22時28分

すんげえええ~~!!
いいな~~!!イクラ!!
手か、今うちにも沢山イクラあるんだけど・・・
な~んか、美味しくないんだよネエ(≧m≦)
味付けかな~?!
昔、市場で偽物のイクラを買ってしまってから
イクラには煩い私です^^
ごま、ありがとーー!!
必ずお金払いに行くから!!
ちょっと、待っててねえ~!!

投稿: ゆかっち | 2010年9月25日 (土) 21時51分

私は「副」ですから!
みんな無事に帰って来れてよかったです。

当日参加の件は私は良く分かりませんが
事務局に連絡してみるといいかも。
一応参加費などは振り込み終了してるので・・・夢の扉に書き込みして聞いてみるのもいいかも!です。

投稿: 貴ちゃん→まりぼーさんへ | 2010年9月26日 (日) 21時03分

お金ありがとう。
本場北海道のイクラを食べちゃうと
今までのは??????って
なっちゃうよ・・・
自己流で味付けして持ってきてくれたんだけど、この味がまた良くてさぁ♪

投稿: 貴ちゃん→ゆかっちさんへ | 2010年9月26日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本場のぉ:

« みんな感激 | トップページ | いい調子 »