« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

また宜しくね~

昨日はミカリン親子が遊びに来たよぉsign03

一緒にお昼を食べましたrestaurant

110130_122301

















久しぶりで美味しかったねgood

wiigameで遊んだり歌ったりしてshine

またご近所さん同士で遊びに行ったり

BBQに行ったりしようねぇheart04

さりんちゃん一家やTちゃん一家ともねっup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回分

先日、仕事帰りに母からmobilephone

「お赤飯があるから持って行って」とgood

わーいup

赤飯大好き~lovely

1101_3

たっぷりと

2回分sign03

ちゃんと

分けてくれて

あるので

1つは冷凍しとこっとgood







しかもごま塩付き~wink

ラッキーscissors

お母さん、ありがとうheart04

またよろしく~note

なんちゃってぇcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりだったぁ!

不二家で仕事している友達のYちゃんhappy01

そのYちゃんから頂きましたぁheart04

久しぶりのミルキーロールscissors

私のテンションupupup

箱を開けてみると・・・・

ピンクのフィルムsweat01

いつもは白なんだけど・・・・・・・・・・

ちょっと嫌な予感bomb

1101_2


















フィルムをめくると

中に透明フィルムが更に巻いてあり、そこにシールが

「Strawberry」

sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

はい、さようなら~paper

よっしーの分だけ頂いて残りはさりんちゃんhousebleah

ピンクの包装紙は危険bomb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラフルなお稲荷さん

先日イオンのお惣菜コーナーで見つけて

思わず買ってしまったsweat01

カラフルなお稲荷さんですsign03

1101
















左上から時計回りに

一味唐辛子味

味噌味

抹茶味

梅味

黒糖味

みかん味

どれもその味が生かされていて興味で買ったけど

美味しかったですdelicious

抹茶味は明日葉の粉で作ってみようかな・・・

今日はようやく金曜日sweat02

病み上がりには長かったぁcoldsweats02

まだ咳が残ってるけどだいぶ楽になりましたgood

では行って来ますrvcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒っ!!!

久しぶりに職場に行くと・・・・・

やっぱり寒いsweat02

暖房は入っているけどウォームビズで

全然温かくないannoy

ひざ掛けも電気にしてるけど寒いんだよなぁweep

レッグウォーマーも付けてるのになbearing

まだまだ続くであろう寒い日がぁsign03

早く温かくなぁれup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こちらも復活

長い間、仕事を休んでいましたがsweat01

咳だけが出る状態まで復活したので

出勤しましたsign03

職場はやはり寒いなぁcoldsweats02

それに伴いお弁当も復活ですscissors

本当は昨日も作ったんだけど休みを貰ったので

houseで食べましたcoldsweats01

カラダを少しづつ慣らさないとgood

110126

















restaurantポテトサラダ

restaurantハム

restaurant肉豆腐

restaurantスナップえんどう

restaurantプチトマト

restaurantゆで卵

restaurantご飯、ふりかけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいっ!

先日の寒い日に飲んだスープ。

「スンドゥブ」

牛すじ、チーズ、海鮮の3種の中から牛すじを。

110123_134601

生タマゴを

落として

グツグツ

いってる

スープsign03

玉子がいい感じに

なったのでdelicious





甘辛で美味しいーーーーーーっupup

前から気になっていたこのスープrestaurant

試して正解shine

今度はチーズにしてみようかなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポット?

よっしーが加湿器を買ってくれましたsign03

これで少しは楽になるかな・・・

でも見てビックリsign02

110123_004201

これsign01

見た目は

ポットだよねsweat01

でも、これが

加湿器なんだよぉup









よっしー、掃除が楽だからこれにしたよgoodってcoldsweats02

確かに間口が広いから掃除は楽々だねっwink

部屋の湿度計も段々湿度アップしてきたよscissors

喉のカラカラが減ってきたような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日はありがとう

昨日は私の誕生日にたくさんの方々から

お祝いmailpcmobilephoneにありがとうございましたheart04

いとこが昨日ちょこっと我が家houseに顔を出して

粋なものをpresentしてくれましたwink

110122_215801

うふふlovely

まだ完全に

風邪が治って

ないから

復活したら

いただきますっgood

ありがとね~heart04

中でも嬉しかったのは今携帯mobilephoneメール特訓中の

母からおめでとうmailがきましたshine

ビックリしたけどとっても嬉しかったなぁheart04

今日はこれからセンターで理事会ですsweat01

新年早々に休めないので、とりあえず行ってきますrvcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オバフォー!

今日は誕生日birthday

でも風邪でさんざんな日ですweep

去年はジャスフォー、今年はオーバーなのね・・・

久しぶりにpcを開けた。

今日ものんびりhouseで過ごすことにしようsign01

明日は筋ジスの理事会&新年会note

でも会議だけ出て新年会は出ないようにして・・・

飲み食いするにはマスクをはずすし、私の咳が

みんなに移しちゃ悪いからねgood

新年会の料理は頂いて帰れるので明日の夜も

楽できちゃう~happy02

今年一年、無事に過ごせますように・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

念の為に

今日も携帯より更新。

職場もインフルエンザ充満してるからと

念の為に本日もお休み貰いました!

咳だけがまだ止まらないのが辛くて…

今日は夕方に父親の病院に診察の送迎。

夕食は母親がカレーを作ってくれて…

もやしのナムルと共に頂いて楽しちゃった♪

日曜は筋ジスの理事会だから

明日までには完全復活したいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖かった…

昨日は夕方と夜に2回程

貧血で冷や汗脂汗ダラダラ…

血の気が引いて顔面蒼白、唇も紫!

ヘルパーさんもビックリで。

あ~怖かった…

本日よっしーにhospitalに連れて行って貰い

インフルエンザの検査。

結果は陰性でアデノウイルスの風邪らしい。

でも先生が言うには最近は熱がそんなに出なくても

インフルエンザが陽性になるんだそう…

抗生物質、気管支炎、咳止めの錠剤と

咳止めシロップを処方して貰い帰って来ました。

明日は仕事行けるかなぁ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

熱のせい?

熱のせい?
好評だった!の記事後半が何故だか消えてる…

おかしいな!?

なのでその後半を。

mobilephoneから更新しますねsweat01

豚ヒレ肉のレモンハーブオイル漬け焼きです。

お肉が柔らかくなってこれも評判良かったです♪

レモン汁とハーブとオリーブオイル、お肉を

ジップロックで揉み揉み漬け込んで翌日

フライパンで焼くだけ!

今日は元々お休み貰っていたのですが

昨日は熱が38.8度でお休み貰いました。

咳も鼻も出るし、これなら仕事に行けるけど

流石に39度近いとね…

おまけに毎度の大貧血&大出血で(泣)

インフルエンザではないみたいでホッとしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほとんどタダで!

日曜はのんびりwink

午後からランチに木曽路へrestaurant

ポイントカードかたまっていて使おうとgood

夜だと料金が高いけどランチなら安めだしねbleah

最大\5,250-割引なので一人\2,500-のしゃぶしゃぶコースsign01

110116_144201
















タダで帰るのもcoldsweats01なのでお肉を1人前だけ追加して

帰って来ました。

会計は\1,800-位だったかな・・・・

二人でしかもしゃぶしゃぶでその値段なら超お得up

誕生月なので50ポイントもらえて写真撮影と記念品まで

頂いて帰って来ましたよscissors

その後はイオンでお買い物moneybag

同じ県内でも北に行くと寒いんだねsweat02

雪が残ってたよ・・・昨日降ったのかなsweat01

110116_165701















分かるかなsign02うっすらと残ってますsnow

見ただけで寒っsweat01

お目当てのユニ○ロのウルトラ○イトのダウンを

ばあちゃんと母の分をゲット出来ましたuphappy02

今度の休みに持って行ってあげようっとheart04



| | コメント (2) | トラックバック (0)

好評で良かったぁ

先日またまた思いつきで作った料理restaurant

ハンバーグを作った時によけておいた

玉ねぎと人参のみじん切りを使って

炒飯を作りました。

他にはハムを入れて炒め、卵が無かったので

味付けを何にしようか迷い・・・

カレーコンソメパウダーに決めましたscissors

110111_192801


写真だと

色がくっきり

見えないけどsweat01

きれいな黄色と

人参のオレンジと

ピンクのハムで

色合いもgood



そして他にはこれ

110111_190501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで焼きカレー♪

翌日は!?当日は9時に起きてcafe飲んで少し

のんびりしてから朝食をrestaurant

八丈島のじじ特製「ポークカレー」

これを焼きカレーにしてみんなで食べましたぁhappy02

110115_103401

じゃーんsign03

ご飯の上に

チーズをのせて

カレーのルーをかけ

真ん中にくぼみをつけ

生タマゴを落として

オーブンへ。






いい感じに出来上がりましたよぉ~lovely

みんなで「美味しい、美味しい」と言いながら食べましたgood

じじ、ありがとうheart04

デザートはMちゃんが持ってきてくれたロールケーキcake

Mちゃんありがとうnote

Sちゃんも焼きたてのbreadと柚子のお酒を持ってきてくれてありがとnote

その後は

みんなを駅まで送りrvcardash

バイバイしましたpaper

よっしーも昨日飲み会でrvcarを駅のパーキングにおいてきたとの事で

一緒に駅で降ろして私一人で帰宅house

一人でいる間pcをしたりまったりのんびりして過ごしました。

土曜は久しぶりに暖かかったな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記録更新!?

昨日は海外ダイビングツアー仲間3人が

仕事帰りに恒例の我が家houseにお泊りsleepy

今回の一番乗りはMちゃんでしたup

定時にあがれたそうで19:30には到着sign03

次はSちゃんが来て、ここでまずは3人で乾杯beerbar

飲み、食べ始めておしゃべりしてる間にKさんも到着sign03

改めてみんなで乾杯winebottle

(よっしーは職場の新年会です)

110114_205201 110114_205202


















restaurant大根おろしサラダ
(大根おろし、大根の葉、カニカマ入り、マヨネーズで)

restaurantしめじとベーコンのクリームチーズ&黒胡椒炒め

restaurantはんぺん、明太子、しその肉巻

restaurantマカロニグラタン(玉ねぎと鶏肉入り)

restaurant煮物
(人参、筍、こんにゃく、さつまあげ、巾着、ちくわをタジン鍋で)

restaurant茄子のツナマヨピザ
(斜め切りした茄子を炒め皿に敷きツナマヨをのせ
 ピザ用チーズをかけて焼く)

restaurant明太子ときゅうり

restaurantちくわきゅうり、ちくわ明太しそ

restaurantさつま芋とベーコン炒め明日葉味
(さつま芋をレンジでチンしてからフライパンで
ベーコンと一緒に炒め明日葉粉を振りかけてまぶす)

今回の料理はこんな感じでしたcoldsweats01

beerbarwinebottleを飲みながら色んな話で盛り上がりup

寝たのはナント日付がだいぶ変わって4時~sweat01coldsweats01

あ~楽しかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作り置きの翌日は

昨日に続き作り置きの翌日の

お弁当はというと・・・・

勿論sign01

これsign03

11012

















作り置きのおかずがお弁当に入りますcoldsweats01

restaurantふりかけご飯、たくあん(母がbeerと和からしとざらめで漬けた)

restaurantハンバーグ

restaurantジャガイモとハムの明日葉粉炒め

restaurantマグロの竜田揚げ

restaurantチーズ

restaurantプチトマト

今夜は海外ダイビングつあー仲間が3人我が家house

泊まりに来てくれて飲み会ですbeerbarbottlewine

また定番のおかずを作っちゃおうっとcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびり休日には

どこにも出かけずにhouseでのんびり(あんまりないけどcoldsweats01)と

している日にはね、

おかずの作り置きをしますrestaurant

まして冬場は日持ちするから全部を冷凍しなくても

いいしねぇwink

で、先日の三連休の最終日は午前中はちょっとだけ

お出かけして昼からはhouseにいたので洗濯をした後は

まったりとcafe飲んだりjapaneseteaしたり・・・

で夕方の前からおかずの作り置き開始up

そうそうサボっていられないしねcoldsweats01

1101
















まずはハンバーグsign01

具は玉ねぎの他に人参の半端があったので

刻んで入れました。

焼いた後の肉汁とケチャップとソースを煮詰めて

煮込み風のハンバーグrock

ハンバーグのたねを少し別にしてカレー粉で味付けして

中にチーズを入れて冷凍にしましたsign03

1101_2 1101_3

















左は最近の定番で

ジャガイモとハムを炒めて明日葉粉を絡めただけsign01

ベーコンよりも塩分が少ないので味がならなければ

塩を少々かけてもgood

これは色合いがいいからお弁当にはもってこいなのbleah

右は豆腐ときのこの味噌バター炒めsign01

豆腐を水切りしてしめじと同じ大きさに切る、

エリンギもしめじと同じ大きさに切って

バターで炒めて火が通ったら味噌と酒で味付け。

これは豆腐が入ってるので冷蔵庫へ。

翌日の結夕食にwink

そしてハンバーグ用の玉ねぎと人参のみじん切りを

翌日の炒飯用に取り分けて・・・・

前日にご飯も多めに炊いてぇcoldsweats01

炒飯用なら前日に炊いておくんだ、あははっhappy02

これで翌日と悩んだときのお弁当のおかずは

バッチリさscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢なトースト

ゆっこさんからいただいた、あのプリプリの

オレンジ卵を使ってフレンチトーストを

作りましたrestaurant

110107_202101

いつもの

色と違う~up

もったいないと

思ったけど

使ってみましたsign03










110107_202701

いい感じに

仕上がりましたよぉup

もちろん、お味も

バッチリで

卵のようだったlovely









今度はいつオレンジ卵に会えるやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジだよぉ!

ゆっこさんhouseから頂いたタマゴchick

黄身の色が黄色じゃなくてオレンジなんだよぉcoldsweats02

年末に茶碗蒸し作ってもいつもの色じゃなくて

お菓子のようだったsign03

期限までは生卵でタマゴかけご飯が一番美味しいと判断good

毎日のように夕ご飯に食べたんだcoldsweats01

110106_183201

みてみてup

こんな色を

してるんだよlovely

もちろん

美味しいheart04











先日実家の母がおかずを持ってきてくれたんだscissors

大根とイカの煮物restaurant

私は焼ししゃもとかぼちゃとえのきのお味噌汁を

作っただけでしたcoldsweats01

110106_183202


















イカがとっても柔らかく煮てあって美味しかったなぁhappy02

その代わりに私は職場で購入した物を渡しただけでしたcoldsweats01

今度は母の作るカレーが食べたいな・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歌って踊って

三連休の中日にミカリン親子が遊びに

来てくれましたup

自宅から持ってきたwiiのソフト

「ハッピーダンスコレクション」

これでノリノリ~note

110109_131901

ガンガン踊りまくりの

Yちゃんgood

その後は

順番に

カラオケkaraoke











夕方からは一緒に食事をしにお出かけしたんだよねlovely

先日もよっしー仕事でいない時にトイレから立てなくて

ミカリンにきて貰ったりとお世話になりっぱなしですbearing

ありがたや、ありがたや・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根を後に

前日にsnowが降って心配しましたが

道路は積もっていなかったので帰れそうですgood

このホテルはチェックアウトが11時なので

朝食の後も部屋でのんびりしてから

帰る事にscissors

どこかに寄って帰ろうとも考えましたが

とにかくのんびり旅行なのでドライブして

景色を見ながらhouseに向かいました。

101231_085001
















ホテルの屋上からの景色です。

101231_113801
























101231_113001


















日本一のfujiをたくさん眺めながら

帰って来ましたlovely

早めの帰宅だったので道路もスイスイで

1度もSAに寄らずそのままhouseに。

3時間ちょいで着いちゃったsweat01

でも・・・

でも・・・・・・・

そのままhouseが嫌でイオンに寄ったんだぁcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

箱根にて

昨日は早く寝たので朝の目覚めもいいし

早く起きれましたwink

よっしーは大浴場へspa

その後に朝食会場へ。夕食は1階でしたが朝食は2階で

食事はバイキングでしたrestaurant

会場の外には

101230_082801


将棋の大会が

開かれた

ホテルで

沢山の写真が

飾られていました。










部屋に戻り、少し休憩してから1.5km先のロープウェイ駅

「桃源台」へ。

ここから「早雲山」まで向かいます。

途中、「大湧谷」で乗り換えますがsign01

101230_120801

最初は

新しい

ロープウェイnote









101230_121501 101230_121601


















101230_122501 101230_122901



















大湧谷で一旦下車しました。

よっしーは外に出て周辺を散策run

私は寒くて駅にて待機coldsweats01

だって粉雪が舞ってるんだもんdown

ここからはよっしーが撮って来てくれたcamera

101230_125402 101230_125403














101230_125501 101230_125901

















101230_125601 101230_125602














101230_132002 101230_132003


















黒タマゴを食べてから「早雲山」までまたロープウェイに。

101230_132202 101230_133101


















ロープウェイの仕組みsign02が窓越しに見えます。

この駅には特に見るものもなく(ケーブルカーに乗換えのみ?)

間もなくして来たロープウェイに乗り戻りましたsweat01

101230_134101 101230_134103













また大湧谷で下車して展望レストランでランチrestaurant

101230_142901

















私はカレーつけうどん。

よっしーは名物の大湧谷カレー。

その後またロープウェイで「早雲山」に戻り

ホテルに帰って来ましたcoldsweats01

急いでspaにGOdash

やはりどこも埋まってました・・・

またフロアで待つことにsweat02

そして空いたspaは昨日と同じ「コスモス」

結局他の3つのspaには入ることなく見ることもなくdown

でも貸切spaで熱めの湯にのんびりと入る事が出来て

今回ののんびり旅行の目的通り過ごせましたheart04

その後は楽しみの1つ、夕食~scissors

101230_175701 101230_181101













101230_182401

この柿に

見せかけた

南瓜。

中には挽肉、

葉はしいたけ、

茎はごぼうで

出来ていましたsign03





平貝のお刺身(平貝のお皿で)が美味しかったぁheart04

そしてこの南瓜も美味しかったですdelicious

この日は部屋で持参したwineを2人で1本空けてから

夕食会場に行きましたcoldsweats01

会場ではカクテルと梅酒(ミニ1本)を結局

飲んだんですけどねbleah

部屋に戻りこの日は少しtvを見てからsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

箱根へ

年末に行った箱根の事を書きたいと思いますspa

特にあてもなく、のんびりの出発rvcardash

途中、渋滞もあり1箇所SAに寄って串焼き買って・・・

↑は先日のブログにアップしました。

そのままホテルにチェックインhotel

101229_161001 101229_161101
















今回は和洋室にしました。

4つの貸切spaがあって24時間無料で入れますup

早速準備してspaへGOrun

行ってみると・・・

全て鍵がかかっていて入れられてたぁーーsad

私達の他に待ってる人はいないのでフロアのベンチで

待つことにwink

続々と順番を待つ人たちがフロアに集まりますsweat01

みんなは大浴場に行けばいいのにねぇcoldsweats01

お風呂の後は少し部屋で休憩してから夕食会場へrestaurant

101229_175901















食事はまだまだ出て来ましたが、wineを飲んで

ほろ酔いになりbleah

珍しく2人共、部屋に戻り間もなくしてsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切り替わらない!!

今日で今年仕事2日目sign03

まだまだカラダが仕事モードにならないsweat01

おまけに今月から1時間早いし・・・

おせちが続いたので昼はパンにしちゃいましたcoldsweats01

っていうより早くカラダ切り替えてお弁当も

作らなきゃsign01ですねbleah

先日よっしーの眼鏡を買いにJiNSに行って来ました。

その前は市役所に・・・

運悪くbombあのケースワーカーが受付でbearing

終始私は無愛想でしたdown

110104_164901
















よっしーの眼鏡が出来るまで無料のドリンク券を

頂いたのでモール内のお店で飲み物だけのつもりが

メニュー見てたら・・・

タコライスを食べちゃったcoldsweats01

そしてよっしーの眼鏡が出来上がり~up

110104_185901


















今度の眼鏡はこんなのですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まなす

去年、八丈の島野菜をyumiさんに頂いて帰りました。

たくさん頂いた中で珍しい小さめの赤い大根を

頂いて、中身が気になるsign03って事でしたが

皮が赤くて中は白い大根でしたup

普通の白い大根も辛いかな、との事でしたが

全然辛くなかったですgood

そしてその小さめの白い大根と小さな赤い大根の

なますを作りました。

本当は人参と大根で作りますが、色が綺麗だったので

大根だけでなます作りrestaurant

110103_213001

年末に作った時は

もっと赤白が

はっきりしていましたが

皮の赤が大根に

染みていました。

でも優しい色でしょwink







yumiさん、ありがとうございました。

このような感じに仕上がりましたscissors

まだお正月料理が残っていますがsweat01

少しづつ片付けていきたいと思いますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

市役所へ

2日の親戚大集合の余韻が抜けず・・・

昼にばあちゃんhouseに集合してから帰ってきたのは

night11時過ぎcoldsweats01

帰る時にはこれまた恒例sign01のラーメン屋へGOnoodle

そこで解散となりますcoldsweats01

ばあちゃんhouseにて

110102_145501

















これは序の口、まだまだ料理が並びますhappy02

そしてこれも恒例の叔母のお好み焼きup

110102_145601

じゃーんsign03

30cmはあろう

ジャンボな

お好み焼き~heart04











これを叔母は7枚焼いてくれてsweat01

お持帰り用にも各自に1枚づつ焼いて持たせてくれましたlovely

なので昨日は我が家でもまた食べることが出来たんだぁwink

今日で休みも終わり、明日からはまた仕事ですbearing

今月から1時間早く出勤し1時間早く帰るように変更しましたsign03

今日のうちに市役所に行って色々な更新の手続きをしに

行って来ますbuilding

あの嫌~なケースワーカーと顔合わすのごめんだけど・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

また食べたい

昨日はばあちゃんの家にみんな集合して

とっても楽しい1日になりましたscissors

恒例の叔母のお好み焼きも食べられたし

いとこ、叔父、叔母とも会ってしゃべって飲んで・・・・

甥っ子たちとも遊べたしlovely


前によっしーと食事に行った時にマグロフェアをやっていて

注文して食べた大トロの刺身とにぎり。

Photo


















これも美味しかったけど・・・・

叔母のお好み焼きの方が

また食べたいcoldsweats01






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばあちゃん家 集合

今日は母方の姉妹(叔母)がばんちゃん家に集合sign03

毎年恒例で1月2日に集まります。

ばあちゃん、ばあちゃんの娘達、ばあちゃんの孫達、

ばあちゃんのひ孫達・・・

それぞれ夫婦も集まるので総勢何十人になるかなsweat01

全員が集まらないけど毎年20人前後は集合するhappy02

ここで恒例の叔母のお好み焼きも食べられるし

いとこ同士でワイワイと飲んで食べてup

90歳のばあちゃん、みんなが来るからと張り切って

きんぴらや昆布巻きや煮物、刺身、なます、漬物など

たくさんの料理を作っておいてくれるlovely

これが美味しくて楽しみなんだup

ばあちゃんへのお年玉も準備したし出発~rvcardash

昨日は私の実家に夕方行っておせちを食べて来ましたrestaurant

お年玉も忘れずに渡して来ましたよwink

久しぶりの母の料理を食べてお腹いっぱいにheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサギ年になりました

皆様、新年 明けまして

    おめでとう ございますsign03

101231_112802
















昨日の富士山ですよぉlovely

fuji見ると心が晴れやかになりますねgood

昨年も少しづつではありますが病気の進行を

実感し、受け止め、受け入れ生活してきました。

今年も少しでも進行が緩やかに過ごせるよう

ストレスを溜めずに毎日を明るく過ごして行きたいと

思っています。

昨日は我が家houseでの年越し。

101231_183201


年越しそば。

海老天と

カニカマ入り。

よっしーのは

ねぎ入りcoldsweats01







今年も宜しくお願いいたしますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »