« 中華で女子会 | トップページ | おほほっ、うふふ »

間に合ったので土曜に

ばあちゃんとの食事ですが昨日の土曜に

行って来ましたgood

実は・・・

かなり前、すごーーーーーーく前から一緒に行った旅行の

写真を欲しいと母とばあちゃんから言われていました。

それをまとまて焼き増ししてアルバムを買って古い順に

入れて渡してあげる事が昨日の食事までに間に合いましたsweat01

110827_020001

















分かりますかねsweat01この厚さ、枚数がcoldsweats01

母とばあちゃんのを合わせて340枚ほどbleah

さぼってごめんなさいbearing

これを持って食事に出かけ料理が運ばれてくる間

写真を見ながら喜んでいる両親とばあちゃんの顔が

見れて私も嬉しかったですlovely

写真を古い順に並べたまでが私でその後はピアで

センターに行って会議だったのでアルバムに入れて

くれたのは、よっしーでしたがcoldsweats01

そのばあちゃんが私とよっしーに作ってくれた「きんぴらごぼう」

110827


なんか

母の作る

きんぴらに

似てるgood











すごくたくさん作ってくれて、ありがたいですheart04

今日は朝からまたセンターで理事会なので

帰ってから食べるのが楽しみですwink

明日のお弁当にも入れちゃおうっとgood

|

« 中華で女子会 | トップページ | おほほっ、うふふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/52583632

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合ったので土曜に:

« 中華で女子会 | トップページ | おほほっ、うふふ »