« どうにか | トップページ | 寒いから暑いへ »

自己ベスト!

昨日はWちゃん夫婦がhouseに遊びに来てくれたんだぁshine

シャイな旦那さんとWちゃん良いコンビだったよgood

私のつたないおかずをいつも楽しみにしてくれている

Wちゃん夫婦に作りましたよぉrock

1_4 Photo_3 5_2  















2 4





















restaurantエビ・ホタテ・彩り野菜のゼリーよせ

restaurantシーチキン・鶏肉・人参のおでんの素炊き込みご飯

restaurantピーマン・竹輪・じゃこ・塩昆布・ごまの和風炒め

restaurant人参・ほうれん草・チーズ・鶏肉の柚子胡椒春巻き

restaurant鶏肉のオレンジ風味アーモンド揚げ

restaurant野菜の生ハム巻き

restaurantマッシュポテトのミルフィーユ(cameraなし)

一通り食べた後は我が家house恒例のwii大会~game

テニスtennisとボーリングfullmoonをしましたrun

そしたら私・・・

ボーリングで自己ベストのスコア202sign03

やったねscissors

Wちゃんも身体が熱くなって汗かきかきハマッてたねcoldsweats01

また遊ぼうね~paper

今日は婦人科の定期健診でhospitalに行って来る予定でしたが

rainが強くてキャンセルしましたsad

駐車場から玄関まで屋根がないので車から車椅子に乗ったり

なるべく玄関に近いスペースに駐車できるか分からないのでdown

午後から予約の取り直しですsweat02

その代わり?、父の定期健診にhospitalに連れて行って来ますrvcardash

|

« どうにか | トップページ | 寒いから暑いへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/52533140

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト!:

« どうにか | トップページ | 寒いから暑いへ »