« 残り少ないけど | トップページ | 9月に入りました »

ナポリン?

北海道に行った時に懐かしくて思わず買って

帰って来ました。

これを知ってる人何人いるかなぁ・・・

Photo Photo_2



















リボンシトロンは分かるけど、

リボンナポリンsign02これはお初でしたcoldsweats02

どちらも何十年ぶりかに飲みましたが

炭酸が今の飲み物よりも強い気がしますgood

暑い日にゴクッとup


|

« 残り少ないけど | トップページ | 9月に入りました »

コメント

ええ~知らない( ^ω^)
パッケージはアップル味?みたいですがノーマルのより炭酸が強めで味はサイダーでしたか?
向こうだと温か味のあるカラーの方が売れそう?とかじゃないですよね(爆)
ネーミングも違うなんで結構気になりますよね(笑)

投稿: まりぼー | 2011年9月 4日 (日) 22時53分

ナポリンは北海道限定みたいで
色はオレンジでした。
なのでオレンジ味かと思っていたら・・・
甘くない炭酸水と言ったほうが
近い味ですかね。
シトロンの方がサイダー味に近いです。

投稿: 貴ちゃん→まりぼーさんへ | 2011年9月 4日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/52608006

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリン?:

« 残り少ないけど | トップページ | 9月に入りました »