« いもぉ~ | トップページ | 間に合ったので土曜に »

中華で女子会

昨日は仕事仲間の4人で中華を食べに行きました。

中華の時はここ

焼肉の時はここ

イタリアンの時はここ

などと殆どのお店が私達の間で決まっていて

次はここでpaperとなっています。

本当は6人、子供1人の予定でしたが2人都合が悪く

なってしまいdown

110826 110826_2 110826_3














110826_4 110826_5 110826_6














110826_7

















restaurantエビとカニのあんかけ

restaurantレバニラ炒め

restaurant五目豆腐

restaurantカニの姿揚げ(手前)と春巻き(奥)

restaurant角煮

restaurantタンメン

restaurant杏仁豆腐

これを4人で分けて少しづつ色んな味を楽しみましたheart04

話が盛り上がり閉店までいてしまいcoldsweats01sweat01

楽しい時間となりましたlovely

味もgood

一夜明けて今日は午後からセンターでピアです。

その後はばあちゃんを連れて夕食を食べに行く予定ですが

明日にズレるかも・・・・

でも明日もセンターで朝から理事会なんだけどねbearing

|

« いもぉ~ | トップページ | 間に合ったので土曜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/52575566

この記事へのトラックバック一覧です: 中華で女子会:

« いもぉ~ | トップページ | 間に合ったので土曜に »