« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

変わったんだ

変わったんだ
ミスドのパッケージが変わっていたよ♪

黄色のイメージだったけど。

可愛くなったね〜(*^o^*)


明日からはまた人事異動で課長と課長補佐1名が

支店に行ってしまう。

今までの課と雰囲気が変わっちゃうね…

どうなるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ”-きたぁーーー

昨日からヤツがやってきてbomb

腹痛の中、センターに行ってきたよ・・・

そして会議が終わり夕方からよっしーのスーツを

取りに行って少し買い物をしてt-shirtなどを買いました。

帰りに近所のrestaurantに寄って食べてきたよsign03

これをたらふくcoldsweats01

111029_

レバーだよぉup

ひたすら焼いて

パクパク食べたぁcoldsweats01

でも痛みや量は

そのままだけどねsweat02










今日が日曜で少しホッとしたsweat01

とにかく薬飲んで寝てようsleepy

目がeye覚めると痛いからねdown

よっしーは外出中だからひたすら寝るんだsign05

今日は薬が効きますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめから

以前からヘルパーの時間数が足りないと

市役所に申し出ていたけれど受け入れられず

何度も拒否されていました。

よっしーが週に必ず出張があるのと土日にもよっしーが

出かける用事が多々あるので、どうしてもと懇願したのですが

認められずにいました。

市議さんに相談したら・・・・・・・・・・

即、市役所からtelephoneがあり、訪問してくれてどれだけ時間が

足りないのかを表にして渡しました。

そうしたら・・・・・・・・・・・

課内の会議にかけてその後、支給決定会議で

時間数を増やしてもらえることにsign03

それも36時間もーーーーーーーーっscissors

今までの役所とのやりとりは何だったのかsweat01

あれだけ何度もお願いしたのにannoy

相談に行った時に見に来てくれればangry

これで今年いっぱいは安心ですが、また来年から

減らされると困るので年末に延長の申し立てをしようっとcoldsweats01

昨日の夕食は

111028

マグロの醤油漬けと

しめじと生姜の炒め物。

他はキムチと牛肉の

しぐれ煮、大根ときのこの

お味噌汁でした。









今日は午後からセンターでピア会議。

では行って来まーすrvcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tちゃんごち!

先日、長野うどん会に参加したときに都内から

Tちゃんが来て一緒に黒アルくんrvcarに乗って

行きました。

その時に我が家にお土産をpresent

111020_235301

これsign03

あの

「ねんりん家」の

バームだよぉhappy02

それもアメリカンドッグ風で

面白いねぇwink

味は勿論good




今日は金曜日。

土曜は筋ジスのセンターでピア会議。

日曜はまたイオンかなぁcoldsweats01

よっしーのスーツお直し取りに行かなくちゃだしbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレなかった

昨日の夕食はよっしー希望の豚キムチ。

ごま油たっぷりで炒めて最後には

玉子を絡めて出来上がりup

111026_185801
他には

いただいた

栗の渋煮と

大根と竹輪の

お味噌汁。









そして夕食が夜食の時間になる我が家house

これを入れてお米を炊いてみましたwink

111025_190201


















「米コン」sign03

お米2合に対して1袋入れて一緒に炊くというもの。

よぉーーーーーーく見るとこんにゃくが分かるけど

普通に食べたりする分には分からないよぉgood

よっしーに」今日のご飯どう?」って聞いてみたけど

分からなかったscissors

教えると、「どれどれ?」って分からないくらいでcoldsweats01

これでご飯のカロリーが少し減らせるねbleah



| | コメント (2) | トラックバック (0)

固定観念

先日の研修会でのこと。

終了後にゆっこさん、Kちゃん、Eちゃん、Tちゃんと

ホテルのカフェでランチrestaurantした時に

ミートソースのセットを注文したんだけど・・・

111023_123001

出てきたのが

これですsign03

野菜がたっぷりで

ミートソースというより

野菜のトマトソースパスタsign01

って感じでビックリしたぁcoldsweats01






味はこってり系で野菜の味が消えちゃってたなぁ・・・

でも美味しかったよsweat01

ミートソースっていうとひき肉と玉ねぎとトマトソースで、

みたいに思っていたけど違う時もあるんだねcoldsweats01

固定観念にとらわれてたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dr.Nに

今日は久しぶりにDr.Nの受診日hospital

訪問マッサージの同意書を書いてもらいにscissors

それで終わったらセンターでランチrestaurantですup

先日の研修会で泊まったホテルはなかなか良かったですgood

「サンルート有明」でしたが、なんとバリアフリールームが20室sign03

111022_211101

















バリアフリールームには1つ電動ベッドが付いてます。

高さ・頭・足が上下しますlovely介護ベッドに見えないよぉup

そして各部屋にマッサージ機もhappy02

111022_223601

















Eちゃんがspaの間に私はグルグルとかけてました。

さすがにふくらはぎは筋肉ないので痛くて即終了sweat01

ゆっこさんも1分もたなかったってcoldsweats01

私の部屋にゆっこさんと付き添いのKちゃんも来て

寝るまでの間、少しおしゃべりheart04

111022_212301

ホテル内にある

24H24hoursコンビニで

買ったお酒bar

ローズ梅酒に

ゆず酒に

巨峰酒。

他にも缶のサワー。




ローズ梅酒が最高に美味しかったぁheart04

研修会の内容・・・・・・・

治験の話や治験カウンセラー、コーディネーター、

たくさんの人から話があったのですが

私の型に関する希望のもてる話はありませんでしたsweat02

一応あるにはありましたが、更に分類される型に

当てはまらなければダメなわけでdown

いつのなるのかなぁ・・・・・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

一体化?!

一昨日の研修会に行く前に隣のビルに時間が

あったので買い物に行きました。

エレベーター前のホールでビックリsign03

111022_150501

最初はね、

いきなりシルバーの

丸い塊が浮いて見えて

よぉーく見ると

ドアdoorでしたcoldsweats02

これは正面から

cameraしたから分かるけど


最初は壁に沿っていたのでいきなり目の前に取っ手部分が

迫ってて・・・

車椅子wheelchairだとちょうど目eyeの位置で危なかったよsweat01impact

ホテルや研修会は後日報告しますgood

いつもならお疲れ休みを取る(土日2日間外出の場合)けど

今日は仕事ですdown

でも無理でしたsweat02お休みしました・・・

そしてnightは父親のhospitalに。

院長先生は夜間診察をしているのでwink

先月の検査の結果と投薬です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了−−っ!

終了−−っ!
研修会終わりみんなでホテルランチして

帰ります。

途中イオンに寄ってから(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

では有明に向かいます

昨日のnightにEちゃんが仕事終わりにhouse

来てくれましたsign03

が・・・・・・・・・

超渋滞で4時間もかかって来てくれたのcoldsweats01

直ぐにシャワーしてもらってその後に夕食restaurant

111021_155301_2

これが先日ニトリで

買ったホーローの

お鍋~happy02

可愛いでしょlovely


そしてお鍋の中は・・・

111021_154902

今回は

トマト鍋up

















111021_154903
















玉ねぎ、人参、大根、エリンギ、しめじ、こんにゃく、

竹輪、かまぼこ、おから団子、鶏肉、豚肉、白菜、

豆腐、ベーコン、チーズ。

たぁ~っぷりの具を入れてみましたwink

〆はリゾットsign03

今日は本当は午後からですが天気がrainなので

夕方からの講演から参加します。

久しぶりのtrainで行って来ますwheelchair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロールス?

昨日はるーちゃんとニトリにお買い物へup

るーちゃんは押入れ収納をたくさん買ったり

ラグとか小物を買いました。

私はホーロー鍋やレンジやオーブンでも調理できる

耐熱皿を買いました。

買い物を終え、houseに帰る途中でスーパーにも買い物に。

その駐車場parking、私の前に来て止まったrvcarがさぁ・・・・

これだよsign03

Photo






















ロッ・・・


ロールスロイスーーーーーーッshock

奥さんが運転で何度も切り返して駐車。

隣にはふんぞり返った旦那がsweat01

高級車に乗っていても格安のスーパーに買い物に

来るんだねぇcoldsweats01

ちょっと驚いたようなdown

houseに戻り間もなく市役所のケースワーカーが訪問に。

よっしーの研修が増え、土日もいない日が多いので

ヘルパーさんの時間数を増やして貰おうと面談sign03

何度telephoneしても、これ以上は増やせないとか、無理だとか

話にならないのでチクッてやったら即訪問に来たよ・・・

そして課で会議にかけて、その後で更に支給決定会議に

かけるんだとか・・・

お役所ってさぁannoy

決まるのは月末だからそれまで来月の予定が組めないじゃんangry

そんなやりとりで疲れたのか、恥ずかしい事に今日の

訪問マッサージで先生が訪問に来たのも知らずsleepy

靴下を脱がされ足のマッサージに・・・と目が覚めsweat01

でもそれは片足終わって反対の足を施術する時でcoldsweats01

いやぁ、ビックリsign03

よっしーが夕食は食べてくるというので私は今日買った耐熱皿で

温野菜をgood

111020

人参、ピーマン、

じゃがいも、かまぼこ、

生姜をレンジでチンして

ごまだれポン酢で

いただきましたdelicious










今日はEちゃんが明日からの筋ジスのブロック大会の

介助で泊まりに来てくれますheart04

昨日買ったお鍋を使って鍋料理だよぉscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これをつまみに

よっしーの新しいスーツがね・・・・

裾が短すぎてsweat01

昨日はお店に行って再度お直しにcoldsweats02

だってね、5cmも短いのshock

座るとすねが見えちゃうんだよ・・・・もう大爆笑happy02

あまりにもみっともないよねsad

最近は出張でスーツを着てtrainに乗って・・・が多いので

これから寒くなるしスーツの時用にコートも買い、ベルトも

安かったので買いました。

週明けに仕上がるそうだけど、今度こそ大丈夫だよねcoldsweats01

炙りチャーシューだよsign03

1110


















これをつまみによっしーはbeer

私は普通におかずとしてrestaurantしましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ半分だけど

今日は水曜日。

まだ週の半分だけど冷凍庫のお片づけcoldsweats01

なのでお弁当に揚げ物やチンsign01が多いんだけどsweat01

許してね、よっしーbleah

では今日のお弁当

111019
















restaurant炊き込みご飯(玄さんに貰ったしっぽくと塩昆布で炊きました)

restaurantウインナーと人参といんげんの塩コショウ炒め

restaurantミートボール

restaurantイカフライ

restaurantうずら玉子フライ

restaurantプチトマト

restaurant

デザートにいただいた柿もありましたgood

後半に向けて頑張ろうrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天婦羅を

先日の夕食。

母からtelephoneで天婦羅を揚げたので食べる?って。

その日は夕食のメニューも決まっていたので

翌日に取りに行くことにwink

1110
















ピーマン、れんこん、玉ねぎ、人参、じゃがいも。

そのまま食べるにはトースターで少し焼き温めすれば

いいんだけど、今回は天丼にして食べましたgood

丼つゆを作ってご飯と天婦羅にかけていただきましたぁheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰りは・・・

昨日は玄さんの讃岐うどん会を長野のさゆ~るにて開催。

一昨日は前泊組で到着後の4時から飲み始めbarbeerbottlewine

楽しい宴となりましたよぉbleah

今回は当日の参加者含めて9名が集まりましたsign03

明け方までrainでしたが、うどんを踏み始める頃には

sunに変わりましたぁup

111016_103702 111016_092501




















さゆ~るからの景色、浅間山が紅葉しています。

よっしー踏み踏みfootfoot

ちょうど昼には食べ始められましたgood

111016_122901_3 111016_125901_3 111016_130301_2




























111016_131701_2 111016_132901_2 111016_160501_2

 













釜たま、明太バター、カレー

しっぽく、青唐味噌、ぶっかけ・・・

今回のうどんは柔らかめでしたが美味しかったですよdelicious

帰りの上信越道からも浅間山がくっきりと見えましたwink

ここまでは順調でしたが、関越道で5台の衝突事故で

大渋滞の案内板sweat01

なんと12Kmで230分shock

えーーーーーーーっsweat0212Km約4時間てdown

藤岡で一般道におりましたが、考えることはみな同じsign03

下も大渋滞crying

行きはhouseから2時間で着いたのに帰りは4時間以上bomb

そこから更にTちゃんはrvcar運転して都内まで帰るので

疲れちゃっただろうなcoldsweats02

みんなは無事に着けたかなsign02

久しぶりに会えて話が出来て楽しかったですnote

ありがとう、またねpaper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

長野にて

長野にて
昨日の天気とうってかわり
今日は晴れて清々しい天気です♪

浅間山もくっきり!
もう紅葉しています。

うどん踏み踏み仕込みも終了し

お昼から食べられそうです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのオフミ

昨年はみんなの都合が合わず延期に

なっていた筋ジス仲間の「長野うどん会」

今年は明日が開催日ですがいつものように前泊。

ペンション「さゆ~る」へ。

よっしーのお父さんも一緒ですsign03

踏み踏み要員が1名増えましたcoldsweats01

東京のTちゃんが我が家houseまで来て

一緒に黒アルくんでGOrvcardash

今年は玄さんtrainbullettrainで来るそう・・・

最寄の駅でピックアップsign03

今回の参加者は少ないので久しぶりのオフミも

濃いものになりそうだねwink

昨日のお弁当

111014




















1110142

















おかずをアップしてみました。

restaurant豚バラ肉とピーマンの味噌炒め

restaurantイカフライ

restaurantピーマンとごまとじゃこのごま油醤油炒め

restaurantハム入り玉子焼き

restaurantプチトマト

restaurantおかかご飯

でしたぁgood

では、そろそろ行く準備をrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秩父にて

先日の秩父のキャンプでの写真をsign03

色々とアップします。

覚えとしてcoldsweats01

111009_162801 111009_162901

















あんちゃんベランダからeye

その下がBBQコンロの場所でした。

ノンちゃん2階から・・・

上は4.5畳位かなcoldsweats01

111009_163001 111009_191101

















下はこたつとファンヒーター。他にはミニキッチン、

トイレとシャワー室あり。

ほたてとエビ、ホイルの中身はメインの分厚いステーキup

111010_140601 111010_140802




















翌日は長瀞に寄りました。まずは岩畳へ。

111010_152101 111010_154601


















阿左美冷蔵の氷を使ったかき氷~note

おススメの巨峰だよぉdelicious

美味しかったぁheart04

あんちゃんはいちご、トウマはブルーハワイ、

のんちゃんは抹茶、よっしーはいちごミルクでした。

長瀞駅が今年開業100年なんだってぇwink

111010_150502





























最後はのんちゃん撮影のSLtrain

私のはちょっと遠くてちっちゃかったのdown

今年ちょうど最後の日の最後の時刻のSLを見れましたgood

また来年~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は豪華だよ

またまた昨夜はパン食bread

そんでもって私が作ったのは・・・

人参とブロッコリーをチンsign01して温野菜に

しただけcoldsweats01

メインはこれsign03

111012_184101


















るーちゃんお手製のビーフシチューupup

そこに温野菜とトマトをのせただけです、私bleah

breadは帰りによっしーが買ってきてくれたのでscissors

先日の朝食みたいなおかずじゃなくて豪華だったよぉheart04

ご馳走様でしたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

値段相当かな

前に食材の買出しの時に買ってみたんだよ。

これ安くてどうかなぁ・・・

と思ったけどcoldsweats01

111008_192901

















コンビニだったら100円以上はするriceball

だけどこれは業務スーパーで買ったriceball

111008_192902



















1個が55円だよぉup

ビックリでしょsign03

まぁ味はそれなりの味でしたcoldsweats01

安いから許すよwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ夕食

今日は夕食に残ったパンがあるので

こんな感じの夕食にしちゃったcoldsweats01

朝食みたいでしょbleah

111011_181101

ハムエッグに

はんぺんの

バター醤油焼き。

他にはラビオリの

バジルチーズ炒め。

そしてパンbread









朝じゃないよ、夕食に出しちゃったの・・・

あははっhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名物!

名物!
名物!
同じ系列のキャンプ場を帰りに視察!

そこの売店でルバーブジュースを飲みました。

色は薄ピンクで味はグァバのような

トロピカルフルーツみたいな(*^o^*)

その後は長瀞に向かい食事処で みそポテト を。

ジャガイモの天ぷらに味噌おでんの時の

甘い味噌が乗っていて美味しかったです♪

キャンプや長瀞の事はまた後日〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発〜!!だよ。

出発〜!!だよ。
市内の体育祭で地区代表でノンちゃんの
部活が応援発表がありました!

みんな上手に踊れていました。

私の中学時代と踊りのスタイルは変わっていたけど

懐かしかったなぁ…

さっ!

これから秩父のキャンプ場に向けて出発です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ絶対に美味しいよ

昨日は午前中、職場で研修会。

その後はるーちゃんと今日のキャンプの買出しmoneybag

その後は訪問歯科でした。

レントゲンを撮って歯を削って詰めて・・・

これで1ヶ月何も無ければ本詰めにsign03

さて、今日は夏前から予約していた秩父のキャンプ場にある

コテージに泊まりますevent

ノンちゃんが昼まで部活なので、その発表を見てから

そのままみんなで向かいますrvcardash

ミカリンからいただいた巨大なピーマンwobbly

111008_

私の手のグーが

2個分はある

でっかいピーマンcoldsweats02

今夜のBBQで

いただきますっlovely

ピチピチで

美味しそうだよup




そのまま素焼きにして軽く塩で食べたら・・・・

今から想像してお腹空いちゃうcoldsweats01

楽しみだなぁlovely

行って来まーーーーーーすpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はあったか

先日は冷たい麺で

昨日は温かい麺coldsweats01

2日連続で夕食は麺になっちゃったんだsweat01

111007

ちょっと

見た目が

悪いねcoldsweats01

玉ねぎ・しめじ・

かまぼこ・とろ玉入り。

味は薄めにねwink








昨日は朝は大丈夫だったけど昼ごろから風が

吹き始めて帰りは凄かったよsign03

職場の人と手をつないで1歩、そして1歩と

風が弱くなった時に動いて、動いての繰り返しで

rvcarに乗るまで結構時間かかっちゃったょdown

今日は土曜ですが午前中、研修会で職場に行きます。

年に2回は土曜の研修会がパートでもあります。

午後からはるーちゃんと買い出しgood

明日から秩父のコテージにお泊り~happy02

食材を調達して翌日向かいますlovely

では研修会、行って来ますrvcardash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりぃ

届いたぁup

届いたよぉlovely

Yさん、忙しい中で手配ありがとうございましたhappy01

早速昨日の夕食に作りましたrestaurant

111006_200501

















じゃーんwink

明日葉つけめんだよぉheart04

そのままでも美味しいけど昨日はサラダ風にgood

でも前はもっと明日葉が強くて麺の色も濃くて

これぞsign03って感じだったけど

麺の色も薄くなって味が落ちてしまったかなsweat01

めんつゆも付いてるんですが、そのつゆの味も薄くなったsweat02

ような気がしてちょっと残念weep

今度はそのまま普通に食べてみようgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆずサイダー

この前の八丈島から帰る機内で買ったモノ。

ゆずサイダーですsign03

昨日の夜に飲んでみました。

111005_221501

ゆず系のものは

好きですか?

私は前は嫌いでしたが

いつからかなぁ・・・

大好きになりましたcoldsweats01










このサイダーもとっても美味しかったですlovely

またairplaneに乗ったら買っちゃおうかなcoldsweats01

昨日はrainがひどくて車椅子は納車ならず延期になりましたsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチプチ

友人のYさんのお母様から届いた美味しいpresent

本場の山梨から「甲斐路」ですっheart04

それもた~くさんsign03

111004_
見てぇ~up

プチプチした

ブドウですnote

早速味見してから

お礼のtelephone








職場での昼食後、自宅での夕食後のデザートに

いただきますlovely

どうもありがとうございましたhappy02

今日は新しい簡易電動車椅子が来ますscissors

どんな仕上がりになってるのか超楽しみheart04

無料じゃなくて負担金があるんだけどねcoldsweats01

いくらになるかな・・・・

6万円以内ならいいんだけどぉsweat01

では行ってきますrvcardash

あっcoldsweats02それと今日は弟の誕生日birthdaygood

おめでとうwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豪快っ

昨日は母からmail

「カレーを作ったので持って行こうか?取りに来る?」と。

取りに行く予定でしたが、よっしーから

早く帰るので実家に食べに行こう、と。

量は大分減りましたが、痛みがまだあってdown

午後からセンターで打ち合わせがあったので

夕食を作らなくて済んじゃったgoodcoldsweats01

111003_191202 111003_191201


















ちっちゃな身体の母ですが、サラダをどんぶりで・・・

って豪快でしょbleah

1人1どんぶりのサラダですsweat01

よっしーは大盛りのカレーをお替りしましたcoldsweats01

母のカレーを気に入ってくれてて、母も喜んでいて

私も嬉しいですheart04

体調もイマイチだったので助かりましたscissors

明日からは大丈夫かな、頑張りますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり多くて

今日は半日仕事に行く予定でしたが

大出血でトイレの度に掃除しなくては大変な事にsweat01

なのでお休みを貰いましたsweat02

午後からはどうしてもセンターに行かなくては

いけないので少しでも休んでおきますweep

昨日は夕方よっしーが帰ってきて、少し休んでから

義父の誕生日なのでpresentを届けに行き、帰りに

近所のつけ麺屋さんでrestaurant

111002

今回は

ラーメンにsign03

ちょっと写りが

悪いけどsweat02

味はgood









それにしても今月は酷すぎる・・・・

痛み、量、貧血共に最高にbomb

困った、参ったcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイバー仲間で

昨日は夕方から我が家houseでダイバーの仲間が

集まって飲み会beerwinebar

金曜にCからmailで長男のRぺいが我が家houseに行きたいupと。

急でしたが翌日の土曜のnightしか空いてなくて・・・

だけどねsweat01

例のヤツがまたまた酷くてdown

19時に集合でしたが18時まで寝ていましたsleepy

簡単なつまみだけ作って他はオードブルをデリバリーtelephone

C&Hファミリーがデザートとお刺身を買ってきてくれたのでgood

Qさんも来てくれたのでよっしー先に休んでしまっても安心scissors

111001_193701
Rぺいのお気に入り

wiiのはじめてのwiiで

色んなゲームを遊んでます。

wiiをやらせてもらうには

ご飯をちゃんと食べてから!

もう大急ぎで食べてたねwink

妹のNこは最初モジモジで

次第に慣れて遊びまわり。




テーブルではダイバー仲間では楽しいおしゃべりheart04

これでお腹痛いのも少し紛れてくれたかな・・・と思っていたら

今日は無理だったょweep

今日も本当は都内の美術館に行く予定だったけど

諦めて近場で必要な買い物だけ済ませてhouseにいることにsweat01

よっしーは朝早くから消防のイベントeventで出かけているので

ヘルパーさんと一緒です。

明日は午後から早退してセンターに行って打ち合わせと支部の

書類書きをしなくてはいけないので少しでも今日の間に

休んでおかなくてはrock

houseでのんびりしながらヘルパーさんと断捨離だぁpaper


| | コメント (0) | トラックバック (0)

切手だよぉ

先日の八丈でYさんから八丈島の切手を

いただきましたhappy02

なんでもっと早くから作らなかったんだろうねぇ・・・

110929_223601

全部80円切手で

今度は50円切手を

作って欲しいですね・・

くさやとか光るキノコとか

ウミガメやユウゼンなんかで

どうかなぁ・・・










昨日は職場の人が来て我が家houseで女子会restaurant

昨日はミカリンヘルパーと6品作りましたgood

集まって直ぐに食べ始めたのでdash

camera忘れちゃったぁdown

restaurant炊き込みご飯(おでんの素とツナ缶で)

restaurantナスとツナの野菜ピザ

restaurantエビと野菜のコンソメジュレ

restaurantなんちゃってコロッケ

restaurant油揚げの味噌マヨ焼き

restaurant鶏のパイン煮

restaurant食べるにぼしのバター醤油炒め

本当はもう1品予定だったけど・・・coldsweats01

110930_214601

食べた後は

wiigame

マリオカートを

Oさんの長男クンと

AちゃんとTさん、よっしーで。

私とOさんはおしゃべり中coldsweats01

みんなで話していたら・・・

あっという間に日付が変わってしまいsweat01

また集まろうね~paper

そして今日はC&H家族とQさんが来て

我が家houseでwii大会なんだぁcoldsweats01

Rぺいが遊びたいってsign03

急遽決まりましたbleah

今日も楽しみheart04

でも・・・・

また例のヤツがやってきてdownお腹痛いし大量だしbomb

本当は朝から出かける予定だったけど

夕方にはみんな来るし、お出かけは来年に持ち越しweep

なので夕方まではhouseでゴロゴロsleepyしてますcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »