« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

次回も予約

今週は予定の休みも合わせて月曜から木曜まで

お休みになっちゃったsweat01

予定は火曜と木曜が休みだったけど、月曜は

喉が痛くて咳が出始めたので休みを貰いました。

火曜は乳がん検診で休みを貰っていたので・・

でも鼻も出始めたので健診の前に近医で

診て貰ったら熱もあって薬も貰ったけど

下がらず水曜も休みに。

今日は予定の休みでリフレでマッサージ。

明日から出勤ですsweat02

hospital内にあるコンビニで買った午後の紅茶。


今日で2月も終わり・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

簡単コールスロー

先日ミカリンが持ってきたコールスロー。

とっても美味しくてレシピを教えて貰ったら

簡単でcoldsweats01

私も作ってみました。

130226

またまた菊地レモンを

のせてみたよgood

キャベツと人参を

ジップロック袋に入れて

「すし酢」を入れて揉んで

15分したら出てきた水分を

捨ててコーン、塩コショウと

マヨネーズを入れて混ぜて

出来上がり~up





簡単で美味しいし、キャベツの消費に良いねぇgood

他にはごぼうの唐揚げも作りました。

1302

皮付きのまま

片栗粉を付けて

揚げ焼きして

サラダエレガンスを

振りかけて出来上がりwink













昨日は近くの内科で鼻かぜを診て貰いに行ったら

熱がありビックリsign03

看護師さんに「熱ありますね、37.7℃です」ってsweat01

自分では全然気付かなかったな・・・

薬を貰って次はお豆腐屋さんに行ってお風呂に入れる

「にがり」を買いに。いつもありがとうってお豆腐を

貰っちゃいましたcoldsweats01

その後に予約してあった乳がん検診にhospital

エコー検査とマンモグラフィを撮って診察室へ。

異常なしでした。

次回からは市の健診やよっしーの社会保険で

受けられる検診で大丈夫ですよ。異常があったら

また来て下さいって・・・・

来年からはどこのhospitalに行けばいいかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

乳がん検診2013

今日は乳がん検診でhospitalへ。

先月わざわざ予約していたのに今日は予約が

一杯だから来月って言われて触診のみannoy

何のための予約なんだろか・・・

時間より少し前に行ってモンモグラフィとエコー。

それからまた結果聞くために診察室へ。

何時間かかるんだろ・・・

昨日はたっぷりのキャベツに焼肉とタレをのせて

菊地レモンと一緒にサッパリと。

130225

















父が散歩の途中に寄って届けてくれたほうれん草を

使ってソテーに。

1302




















お弁当用に少し分けておいたんだぁwink

ではhospitalに行って来ますrvcardash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

閉鎖?

土曜の夜はよっしーと久し振りにドライブrvcardash

横浜まで行って来ました。

ベイブリッジ・・・・

何年ぶりになるかなぁcoldsweats01

130223_212601

時間も時間だったので

お店に行ったりはしないで

大黒PAにて休憩と食事restaurant
















130223_202001

私は横浜名物の

「サンマーメン」

レストランの職員も

オススメだったのでcoldsweats01

野菜がたっぷりであんかけに

なってるから寒い日には

良いねぇ~good








土日祭は21:30までって書いてあったのに

ドンドンお店のシャッターは閉まっちゃうし

パトカーからお巡りさんがスピーカーで何か

しゃべってるsweat01

警備員の人に聞いたら音響族が集まるので閉鎖して夜中に

また開けるんだとか・・・

なので10台近くパトロールカーやパトカーが赤色灯を

点灯させて早く出て行くようにってsign03

130223_205601

ちょっとビックリしたsweat01

テレビではニュースなどで

見た事あったけど実際に

車がたくさんで追い出される

所は初sign01

みんなどこに行っちゃった

のかな・・・








首都高も空いててスーーーイスーイでしたgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと奮発して

昨日は久し振りのピア会議。

年末にケーキcakeを食べながら・・・の予定でしたが

延期になり昨日となりました。

いつもはシャ〇レーゼでしたが、奮発して

ケーキ屋さんのショートケーキにup

130223_1415010001

















13人分で13個の色んなケーキgood

あみだくじで順番を決めて選んで食べながらの

会議でしたwink

その後の予定はまた明日~paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スシロー

昨日は隣の市にあるショッピングモールに用事があり、

時間までそこでランチrestaurant

レストラン街が入れ替わりに新しいお店が出来ていた。

前に来た時にはなかった「スシロー」

いつも近所の「くら寿司」だったので懐かしくて

入ってみました。

130222_113701

流れてるレーンが

早い気がしましたsweat01

うどんもあってデザートは

ほぼ105円sign03

今度は時間に余裕を

もって色々と食べてみたいな。









今日はこれからピア会議です。

久し振りになるので、ケーキを食べながらにcoldsweats01

そんな時はいつもシャトレーゼなんだけど

今日はちょっぴり贅沢にベル・パ・エーゼの

ケーキにしまぁーーーすheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

意気込んだけど

ずーーーーーーっと前から気になっていたお店。

通りから少し入った所にあってレストランのような・・・

入口はスロープが見えたから行ってみたくてcoldsweats01

そしたら ぱど に載ってたぁup

ハニートーストのカフェでしたsign03

他にもパスタやカレー、キッシュなどもあったけど

とりあえずはお店オススメの分厚いトーストにwink

130219

私は生クリーム、

バニラアイス、バナナ、

ナッツトーストでチョコと

キャラメルのソース。

他にもあんこと抹茶、

ナッツ、生クリーム、アイスや

ベリーのトーストがありました。







出てきてビックリcoldsweats02

食べられるか心配でしたが食べ始めると・・・・

おっflair食べられそうだ、なんて思ったのもつかの間。

結局食べきれずに残してしまいましたsweat02

お店の人ゴメンナサイweep

ハーフサイズがあれば良かったな。

それか1つは甘いトースト、1つは違うパスタなどのメニューに

して半分づつにすれば食べきれたかもcoldsweats01

店内は白を基調としたお洒落な感じでエンヤもかかってたしlovely

電気屋さんと一緒の面白い造りになってるカフェでした。

今度は作戦を練って行ってみようと思いますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決めたはずが・・

職場で職員の人が研修や他の仕事で課に

いない事がある日は休まないように言われて

いますので、なるべくその日を外して休みを

もらっています。

なのに前の週の時もありますが前々日や前日に

休みを変更出来ないか?と言われるときが多々・・・

こんな事が結構あるので前の月に どの日なら休んでも

いいのか、ダメな日は何日か?と伺ってから決めてるのに

また最近になって変更を言われる事が多くなりましたsweat01

ヘルパーさんの予定も変更出来るか聞いてからでないと

返事出来ないし色々と困りますdown

課内でも人それぞれ言われる事が違うので

どうして良いのかshock

いつになったら落ち着くかなぁ。

今日のお弁当

130221


















restaurantコーンと枝豆入り鶏ハンバーグ

restaurantうずら玉子とプチトマト

restaurant2色のパプリカとすなっぷえんどうのマヨ和え

restaurantしめじ、スティックブロッコリーの茎と
 魚肉ソーセージのソテー

restaurantふりかけご飯

私とヘルパーさんにはご飯なしで職場に

置いてあるはるさめヌードル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大洗アウトレット

翌日は大洗アウトレットへ。

車椅子を1台だけ積んだので私は出先で

借りる事にしました。

アウトレットのような施設なら貸出し用の車椅子も

あるだろうしトイレの心配もないしねっscissors

茨城のお土産や海産物、とれたて野菜やお土産などの

売り場もありました。

Photo
















サザコーヒーでお茶タイム

はちみつバニラとティラミスラテ。

アウトレットにしては規模が小さめでこじんまりと

してるけど、車椅子用のトイレはた~くさんありましたwink

レストランも良かったですよぉup

Photo_2


















せっかく茨城に来たのだから、と海鮮ものを。

私は「海鮮丼」にしました。

カニのお味噌汁付きで\1,480-

そしてちょうどその日までマグロとボタンエビが増量中でした。

あ~美味しかったlovely

帰りも時間通りに2時間で到着sign03

楽しかったです、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大洗にて

土曜はみんなで集合して北関東自動車道で大洗へ。

途中トイレ休憩を1度入れましたが、予定通りに

2時間で到着しましたsign03

アクアワールドに行き、ランチとイルカアシカショーを

見学したり水槽などを見てからホテルへ。

130216_140101
















130216_150101 130216_150502


















大水槽にはお魚ウォッチングでダイバーがカメラを

持って色んな魚を写していましたcamera

ホテルに早めにチェックインして夕食までのんびりwine

130216_180301

3年前に療育キャンプで

行った時にプレゼントした

貼り絵が飾られてあり、

みんなで嬉しいね、と。

右下の額です。










130216_161401

部屋からは海が見えます。

風が強かったけど

晴れていたので水平線が

よく見えましたgood













夕食は3つのコースから選べるのですが、普通は

みんな同じコースに統一して下さいと言われますが

ここは別でも大丈夫と言われ、みんな色んな料理が

食べたいと・・・

和食会席のあんこう鍋付が3人

和食会席のあんこう鍋が付かないで他におかず付が2人

お箸で食べられるフレンチ会席が2人

の合計7人。

130216_182301_2

私はフレンチにしました。

菜の花や白海老の

天ぷらもサルサソースでsign03

少し食べてみんなに回してぇ・・・













130216_184901

これもフレンチのメニュー。

牛フィレの黒ごま衣。

前菜やスープ、色々と

出て来ましたが写真を

撮るの忘れてパクパクsweat01

パンも出たのに

フォアグラ丼も出てきて

ビックリhappy02




料理の品数が多くてビックリで残しちゃったcoldsweats02

夕食の後、部屋で少しお腹を落ち着かせてから

spaへ行きました。

入る予定ではなかったけど、みんなが入れてくれると

言うのでお願いして入れてもらいましたgood

出てからも体がポカポカ~up

その後は部屋で飲み会~barbeerbottlewine

あははおほほと笑いありのおしゃべりであっという間に

日付が変わってて・・・

各自部屋に戻ってからもおしゃべりで時間は4時sign03

慌てて寝ましたdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう次の計画

楽しかった大洗旅行note

みんなにspaにも入れてもらって身体は

ポカポカで気持ちよかったですlovely

みんなと帰りの車の中で次はどこに行こうか、

いつにしようか・・など話をしました。

みんな楽しんで貰えて良かったですgood

こちらこそ、皆さんありがとうpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大洗を後に

大洗に泊まり、夜はみんなでワイワイup

もう今日は帰りです・・・

旅の報告は後日paper

楽しみながら安全運転で帰りますrvcardash

また一緒に行こうねぇ~wink



| | コメント (0) | トラックバック (0)

大洗へ

今日からよっしーは消防団の研修旅行。

私の子守をEちゃんがみてくれる事に。

そこから話が広がって・・・・

7人で大洗に泊まりに行く事になりましたscissors

3年前に筋ジスのキャンプで泊まりに行った

大洗パークホテルに泊まりますup

アクアワールドの入場券が無料で貰えるんだwink

みんなでワイワイnote

楽しんで来まぁすlovely

restaurant昨日のお弁当restaurant

130215

















130215_2






















restaurant卯の花ハンバーグ

restaurant蒲鉾の赤

restaurant肉じゃが

restaurant鶏カツ煮

restaurant里芋と安納芋の肉巻きコチュジャン味

restaurantちくわの磯辺揚げ

restaurantプチトマト

restaurantご飯 食べる時にふりかけ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片栗粉

昨日は急遽ゆるベジ仲間のゆみちゃんが

遊びに来てくれましたgood

菊地レモンを取りにwink

急だったので、あこさんは来れなくて残念でしたdown

またランチで集まりましょpaper

お気に入りのブロガーさんのレシピにあった

「里芋のコチュジャンあえ」を作ってみたくて

昨日作りました。

里芋と安納芋と2色でsign03って中は切らないと

見えないけどねcoldsweats01

出来上がりはこんな感じですsign01

Photo


















チンした里芋と安納芋を皮を剥いて一口大の大きさに丸め、

豚肉を巻いて片栗粉を振りフライパンで焼く。

コチュジャン・味噌・酒・砂糖・醤油・おろしにんにくでソースを

作りお肉に絡めて出来上がりup

お肉を巻いてそのまま焼いちゃってsweat01

片栗粉をかけるの忘れちゃったので味は良かったけど

ちょっとお肉が硬くなっちゃった・・・

次は絶対に忘れないように作らなきゃbleah


| | コメント (2) | トラックバック (0)

急遽

今日はゆるベジ仲間のゆみみちゃんが

遊びに来ま~すup

菊地レモンを取りにgood

急遽決まったので仲間のあこさんは都合がつかず・・・

残念だなぁdown

お仕事も決まったみたいなので、もう少し暖かくなったら

お祝いに集まろうpaper

昨日はひじき煮にチンして潰したじゃが芋とマヨネーズを

混ぜてサラダにしましたwink

130213_192501

これ、いいと思ったけど

煮物の味付けが甘めなので

よっしーはイマイチだったみたい・・・

やっぱり甘めの煮物は

苦手なんだねsad












今日はレンジde生から肉じゃがを作ってみるよぉgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期最後の菊地レモン

次の収穫までしばらくお預けとなる

「菊地レモン」

台風ねいさんが送ってきてくれましたぁup

他にもばばのお手製菊地レモンドレッシングや

明日葉の色々までlovely

130211_170201

今から次の

収穫レモンが

待ち遠しいなcoldsweats01
















130212_2121010001


















このドレッシングにはレモンの皮も入ってて

よぉーーーーく見ると分かるんだgood

れもんのサッパリ感と生姜のピリッと感が両方とも

味わえる美味しいドレッシングですhappy02

レモンで何を作ろうかなぁ・・・

ねいさん、どうもありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しずおかコーラ

あっという間の3連休も終わってしまい・・・

今日からまた仕事ですsign03

前にお土産に頂いていた「しずおかコーラ」

緑茶+コーラ

飲んでみました。

130211_134501

色はお茶で

味はコーラsweat01

でもこれ、飲んだら

美味しいcoldsweats01












埼玉もお茶が有名だから作ればいいのにね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なれるかな・・

海外に行くと殆どのレストランはビールが主流beer

他にもカクテルやワインもあるけど値段が

高くてね・・・

海外のビールは薄めだからって言われたけど

少し飲んでみたがダメだったなぁwobbly

来年の海外ツアーまでに飲めるようになれるかなsweat01

先日お見舞いのお返しでカタログギフト。

うすはりのペアグラスにしてみましたsign03

Photo

















これ、超軽くてうっすーーーーーいcoldsweats02

本当にガラスなのかぁ???って位。

この小さなグラスでビール飲んでみようかな。

来年なら先だからまだいいかcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レタス鍋

雪の日の次は(積もらなかったけど)暖かで

暖かな日の次は風がピューピューの寒い日でshock

寒い日がまだまだ続くのかな・・・

そんな日はサラダの予定を変更して鍋にflair

レタスもたぁ~っぷり食べられるからねwink

1302

レタスとフレッシュな

トマトを入れて最後に

溶き玉子。

味付けはブイヨンで。

最後にブラックペッパーを

たっぷりかけて食べたら

身体がポカポカ~good







そろそろキャンプの内容を煮詰めないとsign03

明日は旅行者のYくんと打ち合わせですgood




| | コメント (2) | トラックバック (0)

高菜の代わりに

義弟から貰ったお土産の「野沢菜」

このまま漬物として食べるのも美味しいけど

他に考えてみたflair

高菜炒飯があるのだから野沢菜炒飯にしたら

どうかなぁ・・・

しかも明太子入りで高菜明太ならぬ野沢菜明太の

炒飯を作ってお弁当にwink

昨日のお弁当

130208

















130208_2

こんな感じに

出来上がり~up

思いつきで作った

おかずもありますcoldsweats01

でも美味しかったbleah











restaurant青菜と2色ピーマンと竹輪のスイートチリソース炒め

restaurantまぐろカツ

restaurantプロセスチーズ入り玉子焼き

restaurant野沢菜とプチトマト

restaurant野沢菜明太子炒飯

今日から3連休~up

久し振りの仕事始めの週でちょっと疲れたぁsad

買い物にも行くけど基本のんびりしてようっとgood





| | コメント (0) | トラックバック (0)

生から

先日ショッピングモールに行った時に気になっていた物。

この前よっしーを連れてまた行って来ましたsign03

これが気になるし欲しいな、と言ってみましたcoldsweats01

実演販売もしていて試食もrestaurant

よっしーの許可が出たので・・・

1人前用もありましたが2人前用を買いましたup

130206_175901

こんな感じで

生からカレーが

レンジで簡単に

作れちゃうんですhappy02

あとはレンジが調理して

くれるので楽々~up










130206_1320010001


















出来上がり~scissors

この他にもシチューや肉じゃがも作れるみたいだし

スープもリゾットとか色々とアレンジも出来そうだよぉlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納豆から揚げ

料理のレシピ色々をネットで検索していた時に

見つけて気になっていた料理。

「納豆から揚げ」

作ってみましたよんup

130205_2

コーンや細かく切った

ウインナーを混ぜても

美味しいって書いて

あったので、コーンを

入れてみました。

サックサクで超美味しい~happy02








普通にタレやからしを入れて、片栗粉と混ぜて

フライパンで揚げ焼きしただけ・・・

納豆1P:片栗粉大さじ2 の割合でsign03

たったのこれだけなのにgood

納豆嫌いの人でもいけそうですwink


| | コメント (2) | トラックバック (0)

褒められたぁ

昨日は仕事が終わってから歯医者へ。

虫歯の治療ではなくてクリーニングと

フッソ塗布で予防に何度か通っています。

前々回と前回歯科助手さんに歯の磨き方を

丁寧に指導して貰いました。

早速家に帰ってから実践していました。

前回は良く磨けてるけど歯ならみの悪い所が

イマイチだったみたいで歯ブラシの持ち方も

教えて貰ってまたまた実践sign03

そしたら先生にも歯科助手さんにも

プラークも付いてないしよく磨けてますねってぇhappy02

やったねgood

もっと早く教えてもらえば良かったな・・・・

昨日のお弁当

130205
















3人分なりぃ~up

restaurant菊地レモンいなり

restaurant麻婆茄子

restaurant枝豆入り玉子焼き

restaurantアスパラ、玉ねぎ、ベーコンのソテー

restaurant鶏からあげのみぞれ和え

restaurantプチトマト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊地レモン4

これで最後の菊地レモン・・・

また収穫時期までのお預けですねdown

八丈島で何人かの人が作っていた

「菊地レモン稲荷」

私も作ってみましたよぉ~up

Photo

















Photo_2

八丈のばばが作っていた

ように私もご飯はレモンの

絞り汁のみでsign03

油揚げを甘めに煮付けて。

色合いに人参も一緒に

炊きました。

皮をみじん切りにして

ご飯に混ぜました。






サッパリしているけどレモンの風味と稲荷の甘さで

美味しい~っhappy02

たくさん流通されるといいのになぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反動

日曜は結婚記念によっしーがアクセサリーを

買ってくれましたぁup

毎年、買ってもらい感謝ですsign03

今年はブレスレットにしました。

もうこの店員さんとはかれこれ11年以上になります。

この店員さんがお店を異動するとそこに追っかけで

買いに行ってますcoldsweats01

その後はまたまたアリオ鷲宮に行きましたsweat01

いつも来てくれるヘルパーさんとも偶然会ってビックリsign03

130203_1826010001
















レストラン街で夕食restaurant

このカゴで\980-なんですよぉ~up

他のレストランでもカゴの料理がありました。

よっしーは鷲宮はカゴが有名なのかな、なんてcoldsweats01

デザート、天ぷら、にぎり寿司2貫とカリフォルニアロール2巻き、

豆腐と大根のサラダ、味噌大根、お蕎麦、茶碗蒸し。

お蕎麦はうどん(温・冷)にも変えられます。

もちろんお蕎麦も(温・冷)も選べます。

ボリュームがあってとってもお得ですgood

よっしーに手伝ってもらいました・・・

2人して1月の食あたりで食べられなかった反動でしょうかbleah

美味しく食べられることの幸せを実感しましたpaper

今日からまた仕事です、頑張ろうっとrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープが美味しい

土曜の夜は近くの行きつけの焼肉屋さんへ。

よっしーが鍋が食べたいsign03って。

野菜もたっぷり食べられるしねぇcoldsweats01

130202_210501

キャベツ、にら、

もやしがたっぷりup

ニンニクも入ってます。

プリプリのコプチャンだぁhappy02

このスープが美味しくて・・・

いつもは〆にご飯と玉子で

雑炊にするのですが、今回は

麺にしました。



この温麺の時と同じ麺が合う合う~good

からだもポカポカになって帰って来ましたup

このスープ、真似できないかなぁ・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイツリー

先日、よっしーの消防団研修の下見を兼ねて

東京スカイツリーに行って来ました。

普通車よりも大きな車で行くので止められる

パーキングを探して周りをグルグルと何週もsweat01

料金も色々とあって、その差\1,000以上coldsweats02

130127_183601

soiamachiに到着sign03

まだまだ人がたくさんで

これから夜景見学ツアーの

バスなども続々・・・












130127_195201

ほぼ真下からでは

上まで見えませんsweat01

みんな上ばかり見てるから

車椅子にぶつかるぶつかるwobbly

当日券をもらいに受付まで

向かいました。

突然、声をかけられて見ると

前の職場の看護師さんでした。



家族で来ていて、これから帰る所だそうで。

こんな人ごみの中でビックリsign03

当日券は20時~のを貰いました。

それまで夕食を食べてソラマチをウロウロ・・・

130127_191501

















蕪と鶏そぼろあんのリゾットを食べました。

おなかに優しい味でしたぁhappy02

時間になったので集合場所へ。

私が乗ったエレベーターはこれでした。

130127_201101

「春」

さくらがきれいshine

あっという間に

展望台まで到達。

更に上の展望回廊まで

上がりました。

時間も遅かったので

空いてきてガラス越しに夜景を見ることが出来ましたgood




130127_201701

携帯なので

夜景の素晴らしさが

イマイチですけど

実際はもっと綺麗ですshine

地上450mのtoiletにも

入りましたcoldsweats01






130127_214401
ガラスの床がありました。

車がちっちゃく見えましたよ。

昼間の方が恐怖感はありそう・・
















帰りは一気に下まで下りずに一旦第一展望台まで下りて

そこから下ります。

130127_212601

上に上がる時は

感じなかった耳が

下りる時は何度も

耳が痛くなったなぁdown

スピードがありすぎて

耳抜きするのが

追いつかない位coldsweats02







帰りの首都高はスイスイ~up

今度は明るい時にもう一度来てみたいなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグパン

日曜、パン教室に行って来ました。

この日はドッグパンを作りましたrestaurant

筋ジス仲間のNちゃんも初参加sign03

混ぜ混ぜ捏ね捏ね・・・・

楽しかったですup

発酵を待つ間にランチrestaurant

130127 130127_2


















野菜サラダと伊勢えびのテリーヌ


130127_3 130127_4


















根菜のポタージュと牛もも肉と揚げ野菜


130127_5

ルバーブのティラミス

この他にパンとドリンク。















成形して焼き上がりを待ちますwink

焼き上がり~up

130127_145001

1人4本も持ち帰り

出来るなんてhappy02

冷ましてから切れ目を

入れて具材を挟みます。















130127_151501 130127_151401


















時間がかなりオーバーしちゃったので急いで

袋に詰めて持ち帰り。

camera撮ろうとしたけど、先生が詰めてくれたので

袋の上から撮りましたcoldsweats01

楽しみにしていたのに、持ち帰った途端よっしーに

食べられちゃったんですdown

1口だけは食べましたがsweat02

今度は家でも作ってみようかな・・・・・


今日から2月ですsign03

長い休みも終わり仕事に行って来ますrvcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »