« 行く前に講習会 | トップページ | 宮古島2-4 »

宮古島1-4

宮古島に行って来ましたぁup

沖縄本島、石垣、離島などには行った事が

あるのですが、宮古島はまだでした。

あの綺麗な海、宮古ブルーを見たくてsign03

よっしーが仕事で行けなくなってしまったので

私もキャンセルしようと思ったのですが、一緒に行く

友達家族がサポートするから行こうって言ってくれました。

なので、友達と一緒に行くことにしましたgood

121
羽田から直行便でGO~upup

連休前と朝の通勤ラッシュを考慮して早めに出て正解scissors

時間に余裕があって良かったです。

宮古島空港に着いてからはレンタカーで移動rvcardash

4

22

コンドミニアム形式のホテルで広いです。

別々のトイレ、風呂の他にミニキッチン、乾燥機付きの洗濯機も

あったので洗濯して帰ってからが楽でしたhappy02

少し部屋でのんびりしてから、市街へ移動してライブのある

島料理のお店へ。

46
定番の海ぶどう。


54
これも定番ですね、ゴーヤチャンプルー。

66
そしてお刺身5種の盛り合わせ。

他にも色々とライブの前に食べましたdelicious


33

114
歌い手さんの他に店長も太鼓で参加。

途中いなくなったと思っていたら・・・・


17

31

宮古島で有名な「まもる君」に変装していましたhappy02

楽しい宮古島の夜の始まり~heart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 行く前に講習会 | トップページ | 宮古島2-4 »

コメント

沖縄は本島にしか行ったこたがありません。
あちこちいらしているのですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年7月28日 (木) 00時21分

沖縄の中で一番になりました!

暖かい所は好きです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年7月30日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/63956178

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島1-4:

« 行く前に講習会 | トップページ | 宮古島2-4 »