« 宮古島2-4 | トップページ | 宮古島4-4 »

宮古島3-4

宮古島の後半戦。

早いですね、3日目です・・・

今日は友達家族はビーチに行くとの事で、

朝食の後に解散して午後に合流です。

Kさんと来間島へドライブ~rvcardash

小さな島なので、あっという間に1周できちゃいますwink

ナビ案内でない道を行ってみたり・・・

途中で行き止まりの道の先にある海を眺めたり。

63
14
2
59
39

23
ホテルに帰る前に空港内の観光案内所に。

119
貝殻で出来たシーサーがいます。

最後の夜も島料理と島唄ライブのあるお店を紹介して

もらいに寄ってみました。

でも、3連休の最期の夜という事もあって予約が一杯で・・・

ホテルに戻って友達家族にお店を選んでもらっている間に

私とKさんでまた市街地までドライブ。

ケーキ屋さんを探して1軒見つけて、最後のケーキをゲットsign03

友達の長男君が翌々日に誕生日なので、内緒でお店に買った

ケーキを持って行ってお祝いを、と計画up

その前にセグウェイの予約を3人がしていたので、その場所へ。

乗らない私と、体重が軽すぎて乗れない長女ちゃんと友達は

終わるまで待つことに。

リフト無料券がある事に気づいて私は車で待っていましたが

長女とママはリフトの往復を。

5

61

上から下りてくるときに海や景色が見えて最高だったよう・・・

私はリフトを止めてもらえないと聞いたので断念down

夕食を食べにまた市街地までGO~scissors

18
宮古島出身の歌手「砂川美香」さん。

素敵な声でした、CDも出されているようです。

そしてこのお店、宮古島の他に石垣島に何店舗か、更に

私たちの地元の隣にもお店があるのだそう・・・

そこで島料理が食べられるなんてcoldsweats02

仲間と今度行ってみよう。

153
まだライブが始まる前に1枚撮ってもらいました。

そしてライブの中で、長男君のお祝いで店内のみんなで

ハッピーバースデーを歌ってケーキの登場~up

家族みんながこのサプライズに喜んでくれました。

13
最後に美香さんとも一緒に。

ホテルに帰ってから、少し離れた方の駐車場に行って

星空を眺めました。空が近い、星がたくさん・・・

流れ星もみる事が出来ました。

良い事あるかなぁheart04

宮古島最後の夜でした。





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 宮古島2-4 | トップページ | 宮古島4-4 »

コメント

サプライズは嬉しいです。
良かったですね。

貝殻のシーザーは写真ではちょっと怖い!

投稿: ラルちゃん | 2016年7月30日 (土) 23時35分

喜んでもらえて私たちも嬉しかったです。

シーサーは迫力ありましたよ(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年7月31日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/63966464

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島3-4:

« 宮古島2-4 | トップページ | 宮古島4-4 »