« 宮古島3-4 | トップページ | これでも十分 »

宮古島4-4

楽しい、景色も最高、食事も美味しい、

帰りたくないけど仕方ないですねbearing

宮古島の最終日は、また前日のセグウェイ組が

再度申し込みをしたので時間になるまで

リフトに乗ってからに。

長男君はまだ乗っていなかったので、家族全員で

往復リフトに。

111
前日のセグウェイは乗って間もなく時間になってしまったので

コースに出て運転していなかったそうで。

この日はコースに出て坂道やらカーブやら、ゴルフ場のカートの

道を走る事ができるとのこと。

32
マリオ先生が引率でみんな出てきましたよ・・

57

120

103

その後はマンゴーをもう一度食べたくて、雑誌に載っていた

農園を片っ端から電話mobilephone

どこの農園も売り切れでお店に行っても無理、と・・・

6軒目にしてようやく送付の分は受付終了ですが、自宅用の

傷や大きさ、色などの少々難ありの物なら少しある、とgood

セグウェイの後、急いで農園へ。

12
自宅用に買って帰り、その後は飛行機の時間まで

またドライブに。

私たちは翌日に行った池間島へ。

友達家族は行ってなかったのでみんなで行きました。

40
29

74

53
滞在期間は天気が良くて最高でしたsign03

100
雪塩の工場へ寄って塩ソフトクリームを食べました。

暑さで直ぐに溶けてしまって食べるのが大変でしたsweat01

目の前の海と池間島に掛かる橋が見えました。

107
50

115

1
海も見納めです・・・

宮古島で有名な「まもる君」

28
75
まもる君のパートナーの「まるこちゃん」のクッキーを

長女ちゃんにもらいました。

152
これが私たちの泊まった部屋です。車いすでも楽々でしたgood

空港で夕食を買って機内で食べる事に。

154
やっぱり沖縄と言ったらA&Wですよねぇ~up

軽く食べる分を買って私たちは30分先に那覇経由で。

友達家族は直行便で。

よっしーが行けなくなってしまったので、一旦キャンセルして

取り直した時には直行便が満席で那覇経由になってしまい・・・

羽田空港で先に友達家族が着いていたので、少し待ってもらい

合流して地元で夕食を食べる事に。

帰って来てからは、土砂降りrain

よっしーがいなくて、みんなのお蔭で宮古島に行くことが

出来ました。感謝ですlovely





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 宮古島3-4 | トップページ | これでも十分 »

コメント

綺麗な景色で、美味しい食べ物で、素敵なお仲間といい旅行が出来ました。
良かったですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年7月30日 (土) 23時41分

旦那がいなくて行けないと思っていた旅行に
行くことが出来て良かったです。

またみんなで行きたい場所です。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年7月31日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/63966768

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島4-4:

« 宮古島3-4 | トップページ | これでも十分 »