« これでも夕食 | トップページ | 宮古島1-4 »

行く前に講習会

今回の宮古島で、よっしーが行けなくなってしまったので

ダイバー仲間家族と私の介助をしてくれる筋ジス関係の

仲間の人と行く前に再度我が家で食事会を兼ねての

講習会をしましたwink

本来ならば私は行かないのに、仲間って有難いですねheart04

凄く嬉しかったなぁ・・・

Photo

Photo_2
まん丸ズッキーニを生地代わりにピザ風に。

Photo_3
子供もいたので、ソースはケチャップにして玉ねぎ、ウインナー、

ハム、チーズにしました。

Photo_4
麻婆茄子春雨。


0709
もやしのナムル。


0709_2
野菜サラダ。


Photo_5
ズッキーニ、しめじ入りツナマヨパスタ。

Photo_6
アスパラ、ミニトマト、モッツァレラのピンチョス。


Photo_7
ポテトフライ。これは持って来てもらったもの。


Photo_8
水ナスの浅漬け。これも持って来てもらいました。

Photo_9
とうもろこし。これも持って来てもらいました。

何度か練習して、これでバッチリup

宮古島でも宜しくお願いしますsign03

みんなでワイワイと楽しい講習会となりましたcoldsweats01





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« これでも夕食 | トップページ | 宮古島1-4 »

コメント

ご馳走がいっぱい!!

仲間はいいですね。
貴ちゃんは素敵な仲間もいっぱいで素晴らしいことです。

投稿: ラルちゃん | 2016年7月28日 (木) 00時18分

とても良い仲間で嬉しいです。

何かの時には本当に助かります。

有難いですね。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年7月30日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/63956794

この記事へのトラックバック一覧です: 行く前に講習会:

« これでも夕食 | トップページ | 宮古島1-4 »