« ピーマンをカップに | トップページ | これでも夕食 »

星座のワイン

私は赤ワインよりも白ワインの方を好んで

飲んでいます。赤はポリフェノールが・・・と

言われていますが渋みが苦手です。

嫌いではありませんが、赤よりも白の方が飲めますcoldsweats01

お肉料理には赤、お魚料理には白、とも言われますね。

お肉の時でも白を飲みます。

白が好きなのを友達やいとこが知っているので、我が家に

持って来てくれるのは白が多いです。

先日、ワインを飲もうと出してみると・・・

Photo

裏を見てみると・・・

Photo_2
私の星座のワインでしたぁlovely

でも・・・

誰からいただいたか分かりません、ごめんなさいbearing

美味しくいただきましたshine





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ピーマンをカップに | トップページ | これでも夕食 »

コメント

わが家はアルコールはダメです。
娘がワインが飲めるといいなといっています。
美味しいですか?
最近は息子がミカンとか桃などの果実酒を飲んでいるようです。

投稿: ラルちゃん | 2016年7月24日 (日) 22時48分

ワインはゴクゴクと飲むものでないので
私には合います。

ビールは苦手ですが、他はそれなりに(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年7月25日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/63951324

この記事へのトラックバック一覧です: 星座のワイン:

« ピーマンをカップに | トップページ | これでも夕食 »