« 可愛くて美味しい | トップページ | チアシード »

ファミマの・・

コンビニの脇を通るたびに気になっていた飲み物。

気になりだした時は抹茶。

その後がストロベリー。 ←これは要らないbleah

そしてその後が「ミルクティーフラッペ」

これが気になって仕方なくて、いとことお出かけした

帰りに寄って買って帰りましたup


Photo_3
美味しくて、あっという間に飲んじゃいましたcoldsweats01

ネットでも美味しすぎるって評判みたいgood

ピーチも出る予定らしい・・・

楽しみだなぁheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 可愛くて美味しい | トップページ | チアシード »

コメント

コンビニへは行かないので知りません。
色んな味が順番に出てくるの?
次は何?と楽しみですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年7月20日 (水) 00時10分

私もコンビニはあまり入らないのですが
通ると看板が・・

ピーチが出ていました。

買いに行かないと!!です。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年7月20日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/63916045

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマの・・:

« 可愛くて美味しい | トップページ | チアシード »