« 大阪1-3 | トップページ | 大阪3-3 »

大阪2-3

翌日はいよいよ大阪ツアーのメインイベントである

USJへ行きます。チケットの時間指定があるので

早めに向かう事に。

まずはホテルの無料の朝食を食べてから。

08081
この他にも漬物やパンやコーヒー、りんご酢なども。

これでも十分ですね。

ユニバーサルシティ駅からのお店が前に来たときと

だいぶ変わっていて驚きました。

08082
08084ここも15周年です。

エキスプレスパス4を買っておいたので、4つのアトラクションは

並ばずに乗ることが出来るので、良かったぁ・・・

最長260分待ちだそうshock

08085
ハリーポッターエリアに入れましたよぉ。

私のチケットは9:20~9:50の間に入らないとダメなので

早めに行って周りをウロウロ・・・してからcoldsweats01

080828
08086
まずはこの中のアトラクション1つに乗りました。

暑くてバタービールをみんなでシェア。

08088
泡をつけてお飲みくださいって言われたからbleah

次はジョーズに。

08089

その後はスヌーピーの屋内へ。

080810
080812
080829_2
屋内で涼んで・・・ちゃんとした色が見えないですねsweat01

その後はパレードも見学しましたnote

080813

080814
080815
080816
080817

途中からはお客さんも巻き込んで一緒にダンシング~good

とても楽しいです。

080819
エルモまん、中身は照り焼きチキン。

080820

080822
ミニオンズのハンバーガー。サラダバーとドリンクバー付きでした。

080830
ミニオンズのショーも。

080823

080824
080825
8:30~20:30まで、たっぷりと遊びました。

早めに帰ってホテルでのんびりの予定が・・coldsweats01

駅に向かう途中に551蓬莱がshine

豚まんはお腹がいっぱいだったので、アイスを。

080826
会員になっていて、夏になるとハガキがきて、気になっていた

アイスでした。食べられるなんて~up

これからはネットで買おうっとgood

080827
ホテルに着いて、シャワー浴をしてもらって東京駅で買った

日本酒の炭酸と北海道の友達からもらったトバップスで乾杯bottle

早めに寝る予定が、翌日はすこしのんびりだからと2時近くまでcoldsweats01

足をマッサージしてくれて、気持ち良かったぁheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 大阪1-3 | トップページ | 大阪3-3 »

コメント

USJはもう15周年ですか、
まだ一度も行ったことありません。
楽しかったですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年8月16日 (火) 00時26分

私も2回目でした。

前回行った時はもう行かなくていいや、と思って

いましたが、ディズニーを抜いたと聞いて行ってみたら

前と変わって楽しかったです。

広すぎないのも良いのかも・・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年8月16日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64045493

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2-3:

« 大阪1-3 | トップページ | 大阪3-3 »