« 1人出勤 | トップページ | パスタと混ぜなくても »

漬物2種

先日、コミュ仲間がSNSにアップしているのを見て

私も作ってみましたよ。

「とうもろこしの浅漬け」

一緒に他の野菜と漬けても良いみたいなので、

私はきゅうりと漬けてみました。

もう1つは定番の酢漬け。


Photo
ちょっとポロポロしちゃいましたが、次回は気を付けよう。

夏は暑いのでサッパリとした物が食べやすいですね、でも

ちゃんとした料理も食べないとバテてしまいますね・・






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 1人出勤 | トップページ | パスタと混ぜなくても »

コメント

とうもろこしの漬物は珍しいですね。

北海道の台風被害は困りますね。
とうもろこし、玉ねぎ、ジャガイモなどが水に浸かっていました。高値になるかもね。

投稿: ラルちゃん | 2016年8月24日 (水) 23時25分

そうですね、既に玉ねぎが高騰とニュースで

見ました。

地震もあったり最近は北海道も色々とありますね。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年8月25日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64090223

この記事へのトラックバック一覧です: 漬物2種:

« 1人出勤 | トップページ | パスタと混ぜなくても »