« 大阪2-3 | トップページ | 山梨から »

大阪3-3

大阪最終日は均ジス仲間のSと会う予定でしたが、

お互いの時間が合わずに会えなくなってしまいましたdown

友達の紹介で洋菓子のエトワールさんから何度か

焼き菓子を注文していましたが、生のケーキは食べる事が

出来なかったのでお店に伺わせてもらいました。

お店に寄ってから友達の家に行く予定でしたので、お店のみ。

最寄りの駅から徒歩2分と聞いていたので、直ぐに分かりました。

08091
JR大阪駅からコンコースを歩いて阪急線へ移動。

なんか素敵な駅ですね。

080914
08092
08093

レトロ感あって中も素敵です。

車いすのスペースもあって、何号車じゃないと・・ではなくて良いです。

08096
エトワールさんに到着sign03

念願の生のケーキが食べられる~shine

08094
丸ごと桃のももたろうを食べました。

友達は・・・

08095
店長のSさんが生クリームを乗せてくれました。

08097

08098
焼き菓子を買って次の地、新世界へ向かいます。

080912
08099
今度はこれに挑戦してみたいなぁcoldsweats01

バケツプリンが気になります・・・

080910
串カツ盛り~up

080915
暑い中、外でフーフー言いながら食べるのも良いものですね。

080911
串カツ屋さんに聞いて、美味しいタコ焼き屋さんを

教えて貰い大急ぎで食べに行きました。

新大阪駅に行ってから夕食のお弁当を買ったり、トイレの

時間もあるので余裕をみていたつもりが、ギリギリにcoldsweats02

急いでご飯を買って、551蓬莱の豚まんも買ってトイレにも

行く事が出来ましたが、直ぐにホームにと案内されました。

080913
もう少し遅い便でも良かったのかなぁ・・

キリがありませんね、楽しかった大阪ツアーでした。

私の子守をしてくれた友達にも感謝です。

2人のお蔭でキャンセルすることなく行けました。

ありがとうheart04






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 大阪2-3 | トップページ | 山梨から »

コメント

ふたりのお友だちと楽しく過ごせました。
美味しい食べ物も、バイタリティーがありますね。
羨ましいことです。

投稿: ラルちゃん | 2016年8月16日 (火) 00時31分

介護職の頼もしい友で安心でした。

また新たな輪が広がりました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年8月16日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64045641

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪3-3:

« 大阪2-3 | トップページ | 山梨から »