« 川中島白桃 | トップページ | すぬーどる »

これなら売れるのに

いつもコミュ仲間のAさんからお米を買っています。

先日はおつりのないように端数を野菜でお願いしました。

その時に売り物でないが、自宅用に作っているメロンを

頂きましたnote

まだ硬いし熟してないので、何日か後に食べてね、と。

良い香りがしてきたので、切って食べてみる事にsign03


Photo_3
大きなメロンでたっぷりと食べてがありました。
友達にも分けたり冷凍したり・・・

凄く甘くて美味しかったです、友達も甘かったねぇってhappy02

これならば野菜と一緒にスーパーに卸せるのになぁ・・・

甘くて美味しいメロンでしたnote





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 川中島白桃 | トップページ | すぬーどる »

コメント

自宅用に作っているのは、形が悪いとか、色が良くないとかではないから、美味しさは一緒ですね。
どこが違うのでしょうね。

投稿: ラルちゃん | 2016年8月30日 (火) 00時46分

形も多い差も立派でした。

他の野菜はスーパーに出しているのに勿体ないです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年8月30日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64105357

この記事へのトラックバック一覧です: これなら売れるのに:

« 川中島白桃 | トップページ | すぬーどる »