« 漬物2種 | トップページ | 恩師 »

パスタと混ぜなくても

ヘルパーさんに教えて貰ったレシピ。

テレビで見て美味しそうだったよ、とsign03

ミニトマトを使ってパスタと絡めるのが本来のようですが

私はミニトマトを消費したかったので、パスタは茹でずに

そのままミニトマトだけをおかずとして食べる事に少し

アレンジしてみました。

パスタに絡めずに食べても十分でしたup

これ、普通に美味しいです。友達が来た時に出せますscissors

Photo_2

ナンプラーと昆布茶、オリーブオイルで和えただけです。

他には玉こんにゃくがあったので、煮物に。

Photo_3

こんな感じのおかずは2日間に分けて食べています・・・






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 漬物2種 | トップページ | 恩師 »

コメント

いろいろアレンジできるから
美味しいものが食べられますね。

投稿: ラルちゃん | 2016年8月24日 (水) 23時28分

味が違うと飽きないで食べられますね。

夏は暑いので色々と工夫して食べないと・・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年8月25日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64090249

この記事へのトラックバック一覧です: パスタと混ぜなくても:

« 漬物2種 | トップページ | 恩師 »