« しそ味噌天 | トップページ | 大根、人参もあり! »

桃のコンポート

美味しい桃をそのまま食べた方が良いのですが、

加工もしてみてね、と友達から・・・

なので勿体ないですが作ってみましたsign03

初めて作りました、桃のコンポートnote

色々と調べて、砂糖を控えめにして煮ましたwink

色を出すために皮ごと・・・


Photo
黄桃も入れて2種。

桃がとても甘いので、砂糖を控えめで良かったですgood

キンキンに冷やしてデザートに頂きましたheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« しそ味噌天 | トップページ | 大根、人参もあり! »

コメント

また美味しさが違って楽しめますね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月 1日 (木) 01時21分

コンポートは難しいと思っていましたが

簡単・・で検索したら本当に簡単に作れました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月 1日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64136003

この記事へのトラックバック一覧です: 桃のコンポート:

« しそ味噌天 | トップページ | 大根、人参もあり! »