« ハープの音色 | トップページ | 川中島白桃 »

プリン?

先日の休みに仕事を持ち帰り作業をしました。

根詰めていると腕も痛くなってくるし、少し休憩~paper

おやつに冷蔵庫から出して食べました。

プリンのイメージがなかったので食べてみると・・


Photo
巨峰のプリンですsign03

濃厚って書いてあるけど、味が濃厚でなく硬さが・・・

硬めのプリンでした。

いつものプリンをイメージして食べると頭の中がsign02

となりましたcoldsweats01

ぶどう味のムース?ババロアのようでした。

デザートを食べて休憩し、また作業に取り掛かりました。

でもまだまだ終わらないcrying





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ハープの音色 | トップページ | 川中島白桃 »

コメント

家でまでお仕事お疲れ様です。
でも、無理しないでくださいね。

見た目もプリンって感じがしませんね。

投稿: ラルちゃん | 2016年8月27日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64105312

この記事へのトラックバック一覧です: プリン?:

« ハープの音色 | トップページ | 川中島白桃 »