« ハラダのラスクnew | トップページ | 初!パウンドケーキ »

ラパンでランチ~!

久しぶりにコミュ仲間の食堂カフェ・ラパンにランチを

食べに行って来ましたsign03

いつも仕事でお世話になってる人と一緒に・・・

ここのサラダにかかっているお手製の人参ドレッシングが

美味しくて、いつも来るたびに買って帰っています。

他にお手製のスコーンやジャムもお持たせに準備して貰いました。

とても喜んでくれて私も嬉しかったheart04

0914
この日はラパンプレートではなくドリアランチにしました。

さつまいものドリア、お初でしたが美味しかったですgood

ドリンクとプチデザートも注文up

0914_2
無花果のコンポート、フローズンアイス添えとアイスコーヒー。

他にはサツマイモのバターケーキもありました。

桃のタルトは売り切れでした~shock

ランチのメニューは2週間ごとに変わるので、次のメニューが

楽しみです。いつもの事ですが、どれも美味しくてhappy02

今度はいつランチに行こうかなぁ・・・




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ハラダのラスクnew | トップページ | 初!パウンドケーキ »

コメント

ラパンのお料理相変わらず美味しそうですねnotes思わずネットで検索した所、岩槻市で(食堂カフェラパン)で出て来ました。
もしかしたら同じお店ですか?食べてみたいですup

投稿: なかさん | 2016年9月28日 (水) 11時42分

はい、そのお店です!!!!

検索して頂いてありがとうございます。

もし行かれるようでしたら予約必須です(^^;

お近くですか?

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年9月28日 (水) 18時18分

千葉県鎌ヶ谷市に住んでいます。柏市に近いです。東武線が最寄りの駅なので岩槻までは電車1本で行けるので行ってみたいなぁ〜と思っていますhappy01
サツマイモのドリア美味しそうですねnote

投稿: なかさん | 2016年9月28日 (水) 20時29分

野田線でしたら乗り換えなしですね・・

ぜひ、機会があったら行ってみて下さい。

おススメです!!

そこでお会いできると良いですねぇ。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年9月28日 (水) 20時33分

偶然にお会いできるかもしれないですねflairup

投稿: なかさん | 2016年9月28日 (水) 22時33分

楽しみです♪

私は車いすなので、すぐ分かるかと・・

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年9月29日 (木) 00時50分

ドリアは大好きです。
サツマイモ珍しいですね。私も食べたことないですが美味しくて良かったですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月30日 (金) 00時23分

初めてでしたが美味しかったです。

これなら家でも作ってみようと思いました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月30日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64261890

この記事へのトラックバック一覧です: ラパンでランチ~!:

« ハラダのラスクnew | トップページ | 初!パウンドケーキ »