« 元シェフのカレー | トップページ | こだまの丘から »

その後はコロッケ

月末月初のせいか、連続7日間の出勤になってましたshock

土日も会議や打ち合わせがあって、木曜からその土日を

入れて水曜まで・・・

後半は曜日の感覚はなくなるし、日付は間違えるしwobbly

土曜はセンターで理事会、日曜は月末に開催される

「第20回電動車椅子サッカー関東大会」の打合せでした。

いつもコバトンカップではアナウンスでしたが、今回は私たち

筋ジス協会は受付です。

0905
とても立派な会場でビックリしました。

こんな施設が各市にもあったらいいのになぁ、と思いました。

前日の理事会の時にも、お出かけメンバーの元シェフとその

奥様の共同作業でコロッケを作ったそうで、また頂いてしまいました。

役員の何人かに渡していたので、自宅では100個以上のコロッケを

作って揚げて来た、とshock

すごいですね、そして有難かったです。

この日の夕食に食べましたsign03

Photo_3
大きなコロッケを6個もいただいてしまい、友達とランチでも

食べたり、夕食に食べていただいた分を食べきりましたwink

気にかけてもらって本当に有難いですね。

そしてご馳走様でしたsign03





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 元シェフのカレー | トップページ | こだまの丘から »

コメント

今度はコロッケよかったです。
いくらシェフでも100個は大変でしょうね、凄い!
みなさん有難かったですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月10日 (土) 23時35分

聞いたら110個は数えたそうですがそれ以上だった
ようですよ!

有難いですね。みんなが感謝していました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月11日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64171694

この記事へのトラックバック一覧です: その後はコロッケ:

« 元シェフのカレー | トップページ | こだまの丘から »