« 桃、色々 | トップページ | 富良野のとうきび »

大丸冬瓜で

農園さんから送ってもらった野菜の中での

一番の大物を消費しましたよcoldsweats01

大玉のスイカ以上の大きさでしたから切ってしまうと

傷みが早いので、そのままにしておいて調理の材料が

揃ったところで切りました。

友達にも分けたのですが、こんなにたくさん!!!!!と

驚いていましたねwink

一緒に入っていた農園さんおススメのレシピと私のレシピと

2種類のおかずを作りました。

Photo
鶏ももと冬瓜のポン酢炒め。

おススメの冬瓜と豚バラの生姜ポン酢炒めも作りましたが

写真を忘れて食べちゃいましたsweat02

どちらも美味しくいただきました。

そしてどちらもたくさん出来たので、友達におすそ分けして

喜んでもらえたので良かったです。

これで全ての野菜が終了しました~upup


また冬野菜の時期に農園さんから送ってもらおうっとgood





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 桃、色々 | トップページ | 富良野のとうきび »

コメント

沢山の野菜を残らずに使い切り、凄いですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月20日 (火) 00時10分

友達などに配って使いきるようにしています。

新鮮なうちに食べるのが良いですもんね・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月20日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64208685

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸冬瓜で:

« 桃、色々 | トップページ | 富良野のとうきび »