« 三か月に一度の診察日 | トップページ | 高知の野菜 »

長かったけど

今日の夜よっしーが三か月の台湾出張から

帰って来ますsign03

長かったなぁ・・・

台風の影響もないようなので安心しましたsweat01

約三か月、85日間よく頑張ったなぁ私coldsweats01

ヘルパーさんも朝早くから夜遅くまで来てくれて

感謝しないとですね。

お蔭で私1人でしたが、やって来れました。

帰って来て早々に明日は電動車いすサッカーの関東大会で

ヘルパーさんが一緒に行く予定でしたが、肩を負傷していたので

よっしーが行ってくれるそうで良かったsweat01

明日はアナウンスでなく受付のお手伝いです。

お手伝いも支障をきたす事なく行けるのでホッとしました。

Photo

いつもの休日より早起きだけど頑張ってお手伝いしてきますgood





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 三か月に一度の診察日 | トップページ | 高知の野菜 »

コメント

ご主人様、お帰りなさい。
よく頑張りました。
良かったですね。
早速、ご主人様の出番ですね。
サッカ-のお手伝い、頑張ってね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月24日 (土) 00時09分

ありがとうございます。

どうにか乗り切れました・・・

これからもたくさんの行事に助っ人をお願いしないと。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月25日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64231425

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったけど:

« 三か月に一度の診察日 | トップページ | 高知の野菜 »