« 今度はピーマン | トップページ | 桃、色々 »

似た感じだけど

先週の事になりますが、冷蔵庫のお片付けで

センターに行った時のお弁当をsign03

少しはスッキリしたんだけど・・・

その後のことがあるのでcoldsweats01

それは後ほどpaper


0905
自家製きゅうりの漬物とゆで卵、ハムカツ、ピーマンとハム炒め。

ミニトマトも・・・


0905_2
新鮮な鮭を頂いたのを焼き鮭にして煮沸消毒した瓶に

詰めておいた鮭フレークとごまを混ぜたご飯。


やはり買った瓶詰の鮭と違って美味しかったです。



そして別の日のお弁当は、

0907

お花のハム、人参しりしり、アスパラとコーンのマヨ炒め。

ミニトマト。

主食はパンでした。

たまにお弁当にパンも良いですねぇup





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 今度はピーマン | トップページ | 桃、色々 »

コメント

いつも美味しそうなお弁当です。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月20日 (火) 00時05分

色合いだけ気を付けています。

見た目だけでも(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月20日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64203838

この記事へのトラックバック一覧です: 似た感じだけど:

« 今度はピーマン | トップページ | 桃、色々 »