« きゅうりのQちゃん風 | トップページ | 長かったけど »

三か月に一度の診察日

昨日は三か月に一度のDr.Nの診察の日でしたhospital

rainが心配でしたが、ちょうど病院での乗り降りの時は

小雨で良かったですgood

土砂降りだったらヘルパーさんに代わりに行ってもらって

車の中で待っていようと思っていたのでcoldsweats01

天気のせいか診察もスムーズに行って早く終わりました。

晴れていれば一緒にセンターで食べられたのになぁ・・・

この日の先生へのお弁当は、

0920

料理写真モードで写すと・・・

Drn0920

雑誌のようになるんですねぇcoldsweats01

riceballは別にもう1個つけました。

restaurant枝豆と塩昆布のおにぎり

restaurant煮物

restaurant鶏ひき肉と生姜のしそバーグ

restaurantカジキの味噌漬け焼き

restaurant限界突破トマト

restaurantカニカマ入り玉子焼き


でした。

翌日も私のお弁当はほぼ一緒ですcoldsweats01




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« きゅうりのQちゃん風 | トップページ | 長かったけど »

コメント

美味しそうなお弁当、毎回Drは楽しみにしていらっしやることでしょうね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月23日 (金) 01時50分

先生も楽しみにしていてくれるので私も色々と
メニューを考える楽しみもあります。

次回は何を作ろうか今から模索中です・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月23日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64231289

この記事へのトラックバック一覧です: 三か月に一度の診察日:

« きゅうりのQちゃん風 | トップページ | 長かったけど »