« 無限!! | トップページ | 似た感じだけど »

今度はピーマン

無限シリーズsign03

今度はピーマンです。

これも気になっていましたが、ちょうどピーマンが

2個あったので作る?というかこれでご飯を食べました。

ピーマン、バター、塩昆布、ごま、これだけです。

他におかずは要りませんしピーマン嫌いの人でも

大丈夫、とありました。

でもピーマンの嫌いな人は少しでもにおいや味でダメかも

しれませんので大丈夫、と私は言えませんが確かに美味しくて

気にならずに食べられると思います。

ご飯1膳でピーマンが2個も食べられちゃうんですからgood


Photo_2
こんな感じでパクパクと食べてしまいましたよ。

これもこのご飯の為にピーマンを買いに行こうと思うほどです。

私もピーマンは嫌いでしたからcoldsweats01

前に食べられるようにはなっていましたが・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 無限!! | トップページ | 似た感じだけど »

コメント

サイトに行ってきました。
ピーマンも真似してみます。
お野菜が簡単に食べられていいですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月14日 (水) 23時47分

そうなんですよ!

これもおススメです。ご飯1杯でピーマンが2個も
食べられちゃうんですから・・・

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月15日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64191137

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はピーマン:

« 無限!! | トップページ | 似た感じだけど »