« 長かったけど | トップページ | 母からの天ぷら »

高知の野菜

高知の野菜が送られてきました。

こちらも新鮮で色んな種類があって嬉しいですnote

スイカも入っていましたよsign03

野菜を色んなおかずに変身させないと・・・

友達も飲みに来ることだし、つまみ系をwink


Photo
Photo_2
Photo_3
すんごく長い大長なすも。

これは実が軟らかいのが良いですねcoldsweats02

Photo_4
いんげんと大長なすの焼き浸し
Photo_5
ヘルパーさんおススメのはやとうりと豚肉の和風炒め



2

最近のヒット作、無限茄子


Photo_6
スイカも美味しかったです、自家製なのに凄いなぁ・・・

ご馳走様でしたpaper





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 長かったけど | トップページ | 母からの天ぷら »

コメント

なすは長いですね。
地方によって変わったものがあります。
楽しいですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年9月27日 (火) 00時20分

長なす・・こんなに長いのは初めて見ました。

実が軟らかくて美味しかったです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月27日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64216909

この記事へのトラックバック一覧です: 高知の野菜:

« 長かったけど | トップページ | 母からの天ぷら »