« 似た感じだけど | トップページ | 大丸冬瓜で »

桃、色々

桃の勉強会に参加してから、桃は皮ごと食べる

ようにしています。

最近の桃シリーズをアップしちゃいますcoldsweats01

旬の物が体に良いと言いますが、旬のもので

これだけ食べている物はないかもwink

毎週のように注文していました・・・

他にも桃の、といえばこれ。

Photo
久しぶりに飲んだけど美味しいなぁ~heart04

今は缶じゃないのもあるんですね。


それとこの時期の三角パイ。

Photo_2
これは温かいよりも冷やして食べた方が良かったcoldsweats01

桃のクリームが温かいのはsweat02

酸味が強く感じられてしまって勿体ない気が・・・


やはり本物の桃が美味しいかもsweat01

Photo_3

この時期は黄桃sign03

皮ごとでも気にならずに美味しく食べましたgood





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 似た感じだけど | トップページ | 大丸冬瓜で »

コメント

色々加工されでいますね。

桃は皮ごと食べたことがありませんが、種類によって食べられるのですか?

投稿: ラルちゃん | 2016年9月20日 (火) 00時07分

私は殆どの桃が気にならなかったので食べるように
なりました。

種類によってではなく基本は食べても良いみたいです。
桃農家さんは食べている、と聞いてから私も食べています。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年9月20日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64203879

この記事へのトラックバック一覧です: 桃、色々:

« 似た感じだけど | トップページ | 大丸冬瓜で »