« 連休では | トップページ | 地方大会2016-1 »

鴻巣花火大会2016

昨年に続き今年も見に行って来ましたsign03

今年はお出かけメンバー仲間6人で打ち上げの

場所近くまで行ってみよう、とup

昨年は手前で最後の花火を車内から見て次回は

近くで見たいshine

と思っていたので、会場である総合運動公園へ。

駐車場の係の人に手帳を見せると、観覧席に近い

所の駐車場へ案内してくれました。

20161
20164

20162
車いす用の簡易トイレもありました。

20163

屋台もたくさん出ていたので、何品か買ってきてもらって

みんなで分けて食べました。

焼きそば、お好み焼き、から揚げ、キムチ・・・

食べ終わるとアナウンスが流れて花火が打ち上げられましたup

201610

201613

201615

20166

20167

201617

クライマックス、どんどん大きな花火が打ち上げられ・・・

いよいよギネスになった4尺玉~と思っていたら

地上で爆発しちゃってdowndown

残念な結果に終わってしまいましたsweat02

ベストショットを狙って構えていたのに、まさかあの半端な

花火が4尺玉だったとはshock

その後も一向に待っても打ちあがらず・・・

帰って来てから不発に終わったと分かりましたweep

夏には見られなかった花火を見る事が出来たし近くで

大きな花火も間近に見れたし、良かったことにしようup

来年は4尺玉が空で見れますようにwink





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 連休では | トップページ | 地方大会2016-1 »

コメント

ギネスになった4尺玉は残念でしたが、
綺麗な花火が沢山見られてよかったですね。
また、来年のお楽しみ~

投稿: ラルちゃん | 2016年10月14日 (金) 00時45分

来年こそは打ちあがった4尺玉を見たいです。

寒さ対策や折り畳み椅子、シートも準備して(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年10月14日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64339913

この記事へのトラックバック一覧です: 鴻巣花火大会2016:

« 連休では | トップページ | 地方大会2016-1 »