« 薄いけど | トップページ | ジャンボピーマン »

たまに食べたくなる・・

寒くなって温かい汁ものを欲したくなると

たまに食べたくなるんですよねぇ・・・

この食材のお味噌汁。

Jr.野菜ソムリエの受講仲間に教えて貰ってから

作ってみると、美味しくてup

スーパーに行ったら安く売っていたので思わず

買っちゃいましたcoldsweats01

Photo
マッシュルームのお味噌汁ですっnote

これが良いダシが出て他に何も要りませんgood

ヘルパーさんも味見させて、味見したら「絶対に作る」と

言っていましたよup

貝の出汁みたいって・・・

この味は他に具を入れたらどうなっちゃうのかな、

まだマッシュルームしか入れてないけど。

この味だけで十分だから、いいかcoldsweats01





ポチッとお願いします。





にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 薄いけど | トップページ | ジャンボピーマン »

コメント

買い物に行ったらマッシュルームが売っていたので買って来ましたup初めての味噌汁とても楽しみですhappy01これから作りますnote

投稿: なかさん | 2016年10月25日 (火) 17時07分

ダシが出て美味しいですよ~!!

目からウロコ・・

洋食しか考えていませんでしたが、お味噌汁にってね。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年10月25日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64387949

この記事へのトラックバック一覧です: たまに食べたくなる・・:

« 薄いけど | トップページ | ジャンボピーマン »