« 地方大会2016-2 | トップページ | 週末は »

鉄パン

深夜のテレビで見て気になったいました。

硬いお菓子・・・

これはテレビではやっていませんでしたが、硬い

お菓子で歯が折れても責任は問いません、の文字に

釣られて買ってしまいましたcoldsweats01

しかも鳥取の帰りの米子空港内でsweat01

2種類あって店員さんにどちらが硬いのか?と聞いたら

こちらを教えて貰ったので実食sign03

Photo
灰色の小さな塊で竹炭で黒くしているみたいですね。


Photo_2

食べてみたら・・・・

ガリガリdelicious

噛めちゃいましたよsmile

ヘルパーさんや友達にも渡してみたけど・・・

最初は硬いsign03って食べてますが、直ぐにガリガリと

噛めた模様ですgood

残念な結果でしたねぇdown





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 地方大会2016-2 | トップページ | 週末は »

コメント

期待してた通りじゃないと裏切られたように思います。

歯が折れたら困るから、ガリガリ食べられて良かったと思いましょう。
でも、期待外れはがっかりですね。

投稿: ラルちゃん | 2016年10月16日 (日) 23時59分

そうですね、良かったことにします・・

でも食べられるなら買わなかったなぁ、と。

期待外れはほんとガッカリします。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2016年10月17日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64348129

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄パン:

« 地方大会2016-2 | トップページ | 週末は »