« ジャンボピーマン | トップページ | 紙袋で »

魚肉ソーセージで

ネットで見てから作ってみたかったんだぁup

ちょっと薄く切るのが大変だった・・・

これは2回目です。

今度は少し冷凍してから切れば上手に薄く切れるかな。

友達の子供にもおやつとして渡しましたよheart04

とても喜んでもらえましたgood

Photo
チップスを作りましたwink

カリカリになったものと、サラミのような硬めのソフトのような。

味は凝縮されて旨味が凄いですsign03

手作りのおやつ、安全ですし材料はこれだけですからねscissors

お試しを~shine






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ジャンボピーマン | トップページ | 紙袋で »

コメント

魚肉ソーセージがチップスになるなんて考えもつきませんよねnote
作って味見をしたいのですが食事療法中なので残念です。いつも出来上がりの写真を見るだけで美味しさが伝わってきて毎日の更新が楽しみですhappy01

投稿: なかさん | 2016年10月27日 (木) 21時07分

薄く切れたのはパリパリになります。

他はサラミのような硬さで味がとても濃厚になり
噛んでいると旨味が出てきます。

食べられるようになったら是非お試し下さい。

良いおつまみやおやつになりますよ・・・

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年10月29日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64399830

この記事へのトラックバック一覧です: 魚肉ソーセージで:

« ジャンボピーマン | トップページ | 紙袋で »