« カラフルミニトマト | トップページ | バターナッツかぼちゃ »

ランパスvol.8

またまたランパスvol.8が発売されましたsign03

先日、歯医者の後に買い物へ行った時に

本屋さんに寄って買いましたwink

Vol8

買ってそのままランチへGO~scissors

rainでしたが、小雨になったので屋根のない駐車場でも

食べに行っちゃおうと初めてのお店に行ってみました。

今年の7月にオープンしたばかりのお店みたい・・・

店内に入ると、それほど高くない段差でもスロープが

あって驚きました。

ランパスには載っていませんでしたが、店内にあった

リーフレットにはバリアフリーと書いてあります。

これをランパスにも載せたら良いのになぁ・・・と思います。

友達がトイレも見て来てくれましたが、車いすを外に置けば

入れる広さのようで安心しました。

このお店のランパスメニューは、キーマカレーとドリンク。

81

オーナーがバイクと猫が好きみたいで、お皿も猫ちゃんcat

テレビもビデオ放映になっていて、猫ちゃんの映像が流れていました。

ドリンクより、ミニでもサラダが付いていた方が良かったかなぁ。

でも540円ですから仕方ないですね。

vol.8では何回行けるかな・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« カラフルミニトマト | トップページ | バターナッツかぼちゃ »

コメント

ランパス楽しみですねup
私は今、食事療法をしている為に食べる物が限られています。たまに外食はしてしまいますがcoldsweats01貴ちゃんさんのブログで自分も一緒に美味しい物を味わっている気分になれますhappy01note
500円ランチ魅力的ですねrestaurant

投稿: なかさん | 2016年10月21日 (金) 10時53分

食事療法をされているのですね、野菜が中心なら
大丈夫なのですかね・・

私の記事は食べ物ばかりで、すみませんsweat01

私もなるべく野菜を中心にと思ってはいるのですが、
たまにお肉も食べたくなります(^^;

こんな内容の記事が多いですが、宜しくお願いします。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年10月21日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64361470

この記事へのトラックバック一覧です: ランパスvol.8:

« カラフルミニトマト | トップページ | バターナッツかぼちゃ »