« 続けてラパンへ | トップページ | ランパス8-3 »

1年飛ばし・・

毎年寒い時期の1月か2月に海外ダイビングツアーに

行くのですが、来年は欠席者が多いので翌々年に延期sweat02

よっしーもまた海外出張みたいだし、Sちゃんは仕事が

忙しくて行けないみたいだし、Kさんも引っ越しでバタバタな

ようだし・・・

その話もあって我が家に久しぶりにダイバー仲間が集まって

お泊り&飲み会をしました。

1111

思い付きメニューが2品ほど・・coldsweats01


Photo_4
麻婆玉子。


Photo_5
茄子の昆布茶漬け。


Photo_6
しそ、ベーコン、チーズの茄子巻き。これ思い付きの1品目。


1111_2

ブロッコリーのペペロン炒め。


Photo_7
バターナッツかぼちゃのソテー。


Photo_8
スモークさんまのサラダ。


Photo_9
コーンとツナマヨのはんぺん挟み焼き。

Photo_10

カリフラワーと人参のカレーピクルス。


サラダしか残らなかったsweat01

もう少し量を増やした方が良かったかな・・・

残ったサラダは朝食にパンと食べて、完食となりましたgood

昼にpaperして、また年明けに集まろうup





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 続けてラパンへ | トップページ | ランパス8-3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64506419

この記事へのトラックバック一覧です: 1年飛ばし・・:

« 続けてラパンへ | トップページ | ランパス8-3 »