« 1年飛ばし・・ | トップページ | 島へ »

ランパス8-3

美容院に行ってサッパリしましたgood

ちょうど良い時間だったので、そのままランチへ。

ランパスの限定15食のお店に少しオーバーで入店が

出来ました。確認すると大丈夫sign03

その後、何人かランパスを持ってお店に入ってきたので

セーフでしたsweat01

83
スープ、ミニフォカッチャ、鶏肉のトマトソースパスタ。


そして・・・

83_2
ミニデザート(この日は柿とオレンジのゼリー)と飲み物付き。

寒かったので、ホットコーヒーにしました。

これで本代は超えたのでラッキーhappy02

次はどこに行こうかなぁ・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 1年飛ばし・・ | トップページ | 島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64524400

この記事へのトラックバック一覧です: ランパス8-3:

« 1年飛ばし・・ | トップページ | 島へ »