« 増えて戻ってきた! | トップページ | くき落ち生姜 »

POPサーカス&映画

地元にサーカスがやってきたsign03

開催期間中に観に行きたいと思っていました。

まだ大丈夫なんて気持ちでいたら23日までsweat01

先週末に大慌てで行って来ましたcoldsweats01

当日券があるかヒヤヒヤしながらでしたが、無事に

チケットを買う事が出来て良かった・・・

1

2
追加料金を払うと一番前の4人ボックス席で観覧出来ます。

私はwheelchair観覧エリアで。

3

小さな女の子たちのショーがあったり、


4

マジックショーがあったり、


5


6



7

最後の出演者が総出の時だけは写真がokでした。


8

近くまで来てくれました、ピエロさんとハイタッチpaper


動物はワンちゃんが1匹だけ、他は海外の方達の

パフォーマンスショーが中心のサーカスでした。

その後は買い物などを済ませてから、映画を観に移動。

Photo

最後の最後まで妻夫木聡が分からなかったcoldsweats01

ちょうど良い時間の映画がこれだったので、勉強して行くことなく

観たので訳が分からず・・・

家に帰って来てからネットで検索という逆の事をsweat02

長い1日になりましたsign03






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 増えて戻ってきた! | トップページ | くき落ち生姜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64537897

この記事へのトラックバック一覧です: POPサーカス&映画:

« 増えて戻ってきた! | トップページ | くき落ち生姜 »