« 早めに完成 | トップページ | 池袋東武 »

福祉センターの最寄り駅なのに

筋ジスの友達から誘いで、「風は生きよという」映画を

観ないか、と。

前から気になっていたけどタイミングが合わず・・・

今回は友達も一緒だし、日時もOKだったので参加。

当日は天気が心配でしたが、雨も明け方には上がりgood

有楽町線に乗るのも初めてでしたが、福祉センターが

近くにあるし気にはしていませんでした。

出口が4ヶ所あり、どこにもエレベーターがなくてsweat01

全ての出口を行ったり来たり・・・

駅員さんに聞くと、エスカルで地上に上げてくれるみたい。

2

結構新しい感じのエスカルでした。

Photo

無事に地上に行けましたcoldsweats01

14522376_643975819115952_426957257_

福祉センターの最寄り駅なのに、エレベーターがないってannoy

驚きと悲しさで・・・

このセンターを利用する人は駅を利用しないのかな・・・

都内の人はバスなどの利用なのかな・・・

映画の後は、監督さんとメインキャストさんのトークショー。

明るい人で笑いの絶えない時間でした。

また機会があったらトークショーに行ってみたいです。






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 早めに完成 | トップページ | 池袋東武 »

コメント

エレベーターのない駅もあるんですねdespair

電車の移動大変でした(-.-)

私は電車は殆ど乗らず車の移動ばかりですcoldsweats01

活動的な貴ちゃんさんの様子をまるで自分の事の様に楽しませてもらっていますhappy01

投稿: なかさん | 2016年11月29日 (火) 08時55分

早くバリアフリー化されますように・・

と願うばかりです。

出かける事が大好きでして(^^;

家に居る時はボーーーっとしてる時もあるのですが。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年11月29日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64552223

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉センターの最寄り駅なのに:

« 早めに完成 | トップページ | 池袋東武 »