« 讃岐うどん色々 | トップページ | 1年飛ばし・・ »

続けてラパンへ

先月の終わりと今月の初めに食堂カフェ・ラパンへ。

今月はこの週末のイベントに必要な備品を受取りの

ついでにランチを。

2週間毎にメニューが変わるので、ちょうど変わってから

だったのでscissors

プレートと丼がパンかスープの2種なのですが、毎回

何にするか悩みますcoldsweats01

1028
ひじき入り豆腐ハンバーグ・きのこあんプレートランチに。


W
プチデザートのW。キャラメルレアチーズケーキと和栗タルト。


そしてセンターのみんなのおやつとしてお願いておいたのが、

Photo_3
サツマイモのバターケーキ。

パウンドケーキの型、1個分をお願いしておいて、センターに

戻っておやつの時間に出してもらいましたgood


そしてメニューが変わってからのランチは、

1108
ラパンプレートは里芋のコロッケ。私が注文sign03



1108_2
豆乳パンランチは具沢山ミネストローネ。友達が注文。

W1108
プチデザートは最近ハマっているWで。

洋ナシのタルトとシフォンケーキ、林檎とキャラメル添え。

どれも美味しくて毎回嬉しいランチですheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 讃岐うどん色々 | トップページ | 1年飛ばし・・ »

コメント

憧れのラパンhappy01

私の中では、今回一番人気は里芋のコロッケsign03

コロッケ美味しいですよねhappy01

我が家は良くじゃがいもとコーンの焼きコロッケをやります。

里芋の中に何が入っていましたか?

ぜひ作ってみたいですup

投稿: なかさん | 2016年11月20日 (日) 13時54分

トロトロの里芋に玉ねぎだけだったような・・

お肉は入ってなかったです。

どれも美味しいので、一番が決められません(^^;

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年11月20日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64506308

この記事へのトラックバック一覧です: 続けてラパンへ:

« 讃岐うどん色々 | トップページ | 1年飛ばし・・ »