« 福祉センターの最寄り駅なのに | トップページ | 農業祭2016 »

池袋東武

映画の後、池袋駅で夕食&お買い物。

後日アップしますが、美味しいドレッシングを

いただいたのですが限定のお店にしか販売されて

いないと聞いて調べると、ちょうど池袋にありましたsign03

でも池袋の東武の地下で迷いましたsweat01

店員さんに聞いたら別棟との事sweat02

教えてもらった通りに行ってみました。

1

いただいたのはミニでしたが、大きいのもありましたshine

2_2
「ピュアベジ」

いろんな味がありましたが、とりあえずは頂いたのと

同じものをいくつか買って

上のレストラン街に上がり、どこにするかウロウロ・・

タイ料理屋さん発見upup

今までは隣の市に美味しくて安いタイ料理屋さんが

あったのですが、閉店してしまいweep

電車なので2人とも飲めますwink

Photo_2
私はビールが苦手なので、カシスビールに。

Photo_3

わーーーいnote空芯菜の炒めものheart04
欲張りにはピッタリのメニューがありましたよhappy02

Photo_4
トムヤムクンの麺、グリーンカレー、ガパオ、生春巻きのセットscissors

これを2人で食べましたcoldsweats01

その後は店内をウロウロして(迷ったのもありcoldsweats01

今度は違うお店へ。

よっしーが小籠包のお店に行こうって(台湾出張で食べてたからか)

物凄い行列でしたが、そんなにお腹も空いていなかったので

待つことにしました。

30人以上はいましたねsweat01

私たちの後にも次から次へと並んでいます・・・

Photo_5
凄い速さで包んでいますsign03

Photo_6

ここまで来たら、もうすぐ番ですwink

3
3点盛でまた乾杯beerbarwine

間もなく小籠包が運ばれて来ましたよ~upup

普通の味を注文しましたwink

Photo_7

その後は名物の「マンゴーピン」

Photo_8

何この食感~shineshine

今までに食べたことないよ~lovely

フワフワでパウダーみたいheart04

色々と長い充実した日になりましたっscissors






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 福祉センターの最寄り駅なのに | トップページ | 農業祭2016 »

コメント

ご主人とご一緒だったのですね。駅でエレベーターが無くて大変そうだったので気になっていました。良かったですnote

カシスビールにマンゴーピン、また新しい物を知りましたup一般的には知られている物かも知れませんがcoldsweats01
タイ料理のお店は一度も入った事がありません。結構偏食が多くてcoldsweats01

貴ちゃんさんは余り好き嫌い無さそうですね。羨ましいですhappy01

投稿: なかさん | 2016年11月30日 (水) 16時58分

ご心配おかけしてすみません。

旦那と出かけました。

私も好き嫌い多いんですよ!!
それを克服するためにJr.野菜ソムリエを取りました。
でもまだ食べられない物があるのですよぉ~。

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年11月30日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64552673

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋東武:

« 福祉センターの最寄り駅なのに | トップページ | 農業祭2016 »