« 期間限定カステラ | トップページ | 2017年 »

2016大晦日

あっという間の2016年・・・・

振り返ってみると、たくさんの悲しいお別れが

ありました。

前半は毎月のように喪服を着ていたようなdown

最愛のばあちゃんもじいちゃんの所へ逝ってしまったしcrying

でも新たな出会いもたくさんありましたょhappy01

出会いと別れを実感する一年でした。


2016
28日が仕事納めでした。

常勤さんが奮発して今年は大きな宅配寿司を頼んでくれましたhappy02

引き継ぎもないような感じで始めた今の仕事ですが、今年になり

ようやく仕事の流れというか経理や書類の事が分かってき感じです。

まだ抜けてる所もあるのですがcoldsweats01

来年はもっとスムーズに仕事運びが出来るようになれたら、と

思います。

今年一年お世話になりました。

また来年も宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えください・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 期間限定カステラ | トップページ | 2017年 »

コメント

本当に1年あっというまでしたcoldsweats01

ブログ毎日楽しみに見させて頂きました(__)

野菜や果物の名前も沢山知ることができたし、自分に出来そうなお料理も沢山真似をさせて頂きましたhappy01up

昨日紅マドンナと遭遇しましたhappy01一箱3500円、12個入りでしたが、あまりにも高かったので今回はパスcoldsweats01

でも出会えただけで何だか得した気分になりましたhappy01note

また来年も宜しくお願い致します(__)


投稿: なかさん | 2016年12月31日 (土) 14時05分

たくさんのコメントありがとうございました。

友達にもあまり伝えてない中で嬉しく思います。

紅まどんな、バラで2個とか売ってる所もあるので
もし見かけたら・・

近ければお届けするのに(^^;

拙いブログですが来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください・・・

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年12月31日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64692686

この記事へのトラックバック一覧です: 2016大晦日:

« 期間限定カステラ | トップページ | 2017年 »