« ヤーコンと里芋 | トップページ | フレッシュで »

今年最後Dr.Nのお弁当

昨日はDr.Nの診察日でしたhospital

訪問リハとマッサージの同意書を書いてもらう事と

定期健診的な受診。

その時に先生のお弁当を持って診察室へ。

この同意書は3ヵ月に1度なので、お弁当も同じく

3ヵ月毎に持参してます。

前はセンターで一緒に食べていたのですが、病院と

センターにフェンスで仕切られてしまったために遠回り

しないと来れなくなり・・・

先生が午後からカンファレンスもあるので一緒には

ここの所、食べてはいませんdown

来年はまたセンターで一緒に食べられるといいなぁnote

昨日のお弁当は、

Drn1213
restaurant煮物の残りで炊き込みご飯のおにぎり

restaurant鰆の西京焼き

restaurantこんにゃくとピーマンのプルコギ風

restaurant人参といんげんのささみ巻き ハニーマスタード味

restaurant鮭とごま入り玉子焼き

restaurantミニトマト

でした。私もこの日はヘルパーさんの時間都合で

センターでは食べずに家に帰って来てから同じ

お昼ご飯を食べましたwink

次は来年の3月sign03

どんなメニューにしようかな・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ヤーコンと里芋 | トップページ | フレッシュで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64617781

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後Dr.Nのお弁当:

« ヤーコンと里芋 | トップページ | フレッシュで »