« フレッシュで | トップページ | そんなに買ってないけど・・ »

グルーデコ初体験

アロマがきっかけで知り合ったMさん。

グルーデコの先生もされています。

アロマスプレーを作った時にお手伝いで来ていた

Mさんが持っていたグルーデコの作品がとっても素敵で

家も同じ市内だったので、機会があれば教室に・・・と

お誘いを受け都合が合ったので参加してきましたsign03

Photo_2

キラキラ綺麗でテンションもupup

何を土台にするかが一番の悩みどころでしたsweat01

いとこヘルパーと参加してアロマボトルのペンダントトップに

2人とも作る事に・・・

3
ペンのような太さの吸引でスワロフスキーを吸い上げ

付けていきます。

2
土台は白と黒が選べます。2人とも白にしました。

Photo_3
Mさんのアドバイスを受けながら出来上がりましたup

3_2
上のスワロフスキーの大きさを一番使いました。

隙間に小さいのや中央に大きいのも。

2_2

胸元に下げてみると、また違った感じにキラキラと見えますshine

ボトルの中に好きなアロマを入れるとほのかに香りを感じられるとgood

Photo_4

いとこは四角いボトルにしました。

このキラキラで悪い気を払ってくれるんだってup

良い事がありますようにribbon

今度は何にデコしようかなぁ・・・heart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« フレッシュで | トップページ | そんなに買ってないけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64612513

この記事へのトラックバック一覧です: グルーデコ初体験:

« フレッシュで | トップページ | そんなに買ってないけど・・ »