« プッチーニ | トップページ | 根菜スープ »

紅くるり大根

野菜教室の野菜シリーズが続きますcoldsweats01

記事アップが追い付かず・・・

ある日の夕食です。

野菜教室の時にいただいた大根でそ。

「紅くるり」

加熱しても色が鮮やかなままなので色を

活かして蒸し野菜にしましたsign03

Photo_2

カラフル蒸し野菜ですup

オレンジ白菜と紅くるり大根と人参で。

野菜が美味しいので、蒸してから塩で食べましたgood

見て楽しい、食べても楽しい・・・

ご馳走様でしたheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« プッチーニ | トップページ | 根菜スープ »

コメント

今日、イオンへ行ったらオレンジ白菜が売っていました。感激happy01up

早速お鍋にrestaurant

色鮮やかな蒸し野菜ですね。野菜好きにはこてらんない(方言です)

投稿: なかさん | 2016年12月22日 (木) 18時43分

オレンジ白菜、甘くて美味しいですよね・・

豆乳でポタージュにしても美味しいですよ~!

色で楽しみながら食べるのも良いですよねっwink

こてらんない・・東北方面ですか?

投稿: 貴ちゃん→なかさんへ | 2016年12月22日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64628719

この記事へのトラックバック一覧です: 紅くるり大根:

« プッチーニ | トップページ | 根菜スープ »