« そんなに買ってないけど・・ | トップページ | 思わず »

パルシステムの鍋料理

先日パルシステム主催の鍋料理に参加しました。

正確には当選したので参加出来ましたcoldsweats01

コープの料理教室とは違い、パルの商品を使って

調理して食べるsign03

なので参加費が安いんだなぁ、と納得しました。

特に今回は鍋だったので、食材を切ってパルの鍋スープで

煮込む・・のみ。

1つのテーブルで2種類の鍋を作り、隣のテーブルの鍋と交換。

つまり4種類の鍋を食べましたsweat01

2
大まかな野菜は同じで、お肉が鍋スープによって変わります。

3

6月に新しくなった施設と聞いて期待していましたが・・・

どこ調理台も足が入らずに苦戦しましたbearing

Photo

左上から時計回りに

restaurant坦々胡麻

restaurant塩ちゃんこ

restaurantキムチ

restaurant胡麻豆乳

ご飯は新米、ほうじ茶と黒蜜きな粉団子がデザートもついて

参加費はたったの「100円」でしたsign03

これなら抽選で、の意味が分かりますね・・・

来月は新米でおにぎりとおかず料理を申込みましたが

当たるかなぁshine





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« そんなに買ってないけど・・ | トップページ | 思わず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64617832

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムの鍋料理:

« そんなに買ってないけど・・ | トップページ | 思わず »