« 限界突破「生姜」 | トップページ | 期間限定カステラ »

炊飯器で豚バラ大根

ネットで見て気になっていたレシピrestaurant

圧力鍋もあるけど面倒だし作っていなかった

豚バラ大根を炊飯器で作ってみる事に。

レシピの通りにすると豚バラも先に炊飯器で

火を通すみたいでしたが、それはしないで先に

油を引かずにフライパンで軽く焦げ目のみを付け

その後1ど茹でこぼししてからレシピ通りに作りました。

そうすれば炊飯器は1度だけで済むので・・・

Photo_2
1度目の炊飯でこんな感じに仕上がりました。

大根をもう少し軟らかくさせたかったので、再度炊飯ONsign03

Photo_3

良い感じに仕上がりましたup

ラッキー農園さんの生姜も入れましたscissors

時間がない時は圧力鍋の方が早いsign02かも・・・

次はどっちで作るか悩みますねcoldsweats01





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 限界突破「生姜」 | トップページ | 期間限定カステラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64678657

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器で豚バラ大根:

« 限界突破「生姜」 | トップページ | 期間限定カステラ »