« 濃い野菜ジュース | トップページ | 電熱スプーン »

ドリンクから

今日から少しづつ起きて体慣らしを・・・

こんなにゴロゴロしていたのは何年ぶりかな。

ましてやインフルエンザなんて、罹った事なかったしsweat01

食べたくなくて飲み物ばかりで補給してました。

OS-1の飲み物やゼリーを何日か続けて、その後は

お粥やおじや、それから少しづつ普通食へ。

食いしん坊の私が食べたくないなんて本当に不思議coldsweats02


Photo
これはドロッとしていて濃くて美味しかったです。

他にもコラーゲンなどのバージョンもあって・・・

しばらくはドリンクから栄養をもらっていましたが

やはり口から食べる事って大切なんですね、食べないと

フラフラしますsweat01

少しづつ体を慣らして普通の生活に戻りたいなぁ。





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 濃い野菜ジュース | トップページ | 電熱スプーン »

コメント

何でも食べられるものを食べて、体力をつけなくてはね。
無理しないで、ゆっくり休んで少しづつですね、身体をもとに戻すようになさってください。

投稿: ラルちゃん | 2017年1月16日 (月) 23時57分

はい、ありがとうございます。

少しづつ・・慣らしていきます。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年1月17日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/64770532

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンクから:

« 濃い野菜ジュース | トップページ | 電熱スプーン »